スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お友達♪

今日は、あたしのお友達を紹介するワン!
といってもまだ2回しか遊んでいないんだけど・・・ワン。

ラブラドール(茶色ワン!)のブラウニーくん6歳♂
あたしにとったらお兄ちゃんなんだワン!先輩ワン!
とってもやさしい目をしているんだワン!大人しくて優しいんだワン!

89

今日は、公園&キャンプ場になっているところで、一緒にお散歩&遊んだワン!
ねぇ、ねぇ、遊んでワン!ねぇ、ねぇ、ねぇってばー!
90

おっと!言い過ぎたワン。へへへ。
91.jpg

ねぇ、ママー!ブラウニー先輩にツンツンしていいかワン? (やめて!)92

じゃあ、お散歩するワン!行くんだワーン! (何で、お前が先歩くねん!?)
93

また休んでしまったワン!
よーし、後ろから狙ってやるワン! (やめなさいよ!)

94

ということで、今日はいっぱい遊んでもらいました。
帰りは、言うまでもなくグッスリ ZZzzz・・・
家に帰ってからも、しばらく ZZzzz・・・

いっぱい走り回ったからね・・・。しかし元気だねぇ~鈴は。若いっていいもんだ(笑)


お出かけ | コメント(1) | トラックバック(1) | 2012/05/26 22:05
コメント
遊びにきたょん
元気そぉでよかったぁw♥♥♥


ワン友ぃぃなぁw

姫のまーずも元気だょん☆

管理者のみに表示
トラックバック
今日は、あたしのお友達を紹介するワン!といってもまだ2回しか遊んでいないんだけど・・・ワン。ラブラドール(茶色ワン!)のブラウニーくん6歳♂あたしにとったらお兄ちゃんな...

