
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鈴、海へ行く

海へ行ってきたワン!
初めてじゃないワン!2回目なんだワン!


その前に、ママ達のランチに付き合ったワン!
実は、こういうのは初めてなんだワン。緊張したワン。
でも、いい子にしてたワン! (すごくいい子だったね。)
エヘン! (初めてじゃないみたい・・・これなら何処へでも行けるね!)
ワン! (みんなに可愛いって言われてたね!)
嬉しいワン! (ママも鼻が高いよ!うふふ)
74


さてさて、お腹もいっぱいになったので、次は海へ
う~ん、風を感じるワン!

75

穴掘りしたくなっちゃったワン! (海へは行かないのか?)
行かないワン! (まさか!こわいのか!)
ち、ちがうワン! (ジー・・・疑いの目)

76

ん???
な、なんだコレは!

77

逃げるなワン!
78

よし!捕まえるワン!
79

風でタライが見事に飛んで(転がって)きました。
それを必死に追いかける鈴なのであった。


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/07 22:12
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
海へ行ってきたワン!初めてじゃないワン!2回目なんだワン!その前に、ママ達のランチに付き合ったワン!実は、こういうのは初めてなんだワン。緊張したワン。でも、いい子にして...

