
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すごい雨だったワン。

― 朝の散歩にて ―

昨日、一昨日のゲリラ豪雨で川の水がこんなにいっぱいになってしまったワン。
せっかく植えた苗も大変な事になってしまったワン。
降り過ぎなんだワン!
さすがにお外でのボール遊びは禁止されたワン。あは。

68

「鈴ー!」
「あれ?どこ行った?」
「あっ!そんなところで何してんだ!?」
69

えへっ。 (見なさい!お鼻が濡れちゃったじゃないか!)
70


― 夕方の散歩にて ―

田んぼの水が引いたワン!
良かったワン!苗は生きていたワン!

71

近所の田んぼもいい感じに引いたワン!
良かったワン! (鈴ー!そんなに端っこ歩いて落ちないでよね!)
大丈夫ワン!でも、落ちたら助けてワン! (えーーー!!)

72

(また、そんなとこ入って・・・濡れちゃうよ!)
絵になるでしょ?ワン! (ま、まぁね・・・)

73

散歩 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/04 22:43
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
― 朝の散歩にて ―昨日、一昨日のゲリラ豪雨で川の水がこんなにいっぱいになってしまったワン。せっかく植えた苗も大変な事になってしまったワン。降り過ぎなんだワン!さすがにお

