
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

滋賀&京都へ ⑤

前回、④より続きです。

本日のお宿は、【暖灯館 きくのや】
前泊のホテル(琵琶湖)の反対側になります。

この宿の看板犬は、柴犬だったので楽しみにしていましたが・・・
なんと!吠えまくりで断念。しかも大きい~(20㎏もあるらしい
確かに大きかったです。顔だけみると普通だったんですけどね・・・

ここは、小型犬(8㎏まで)のみ可です。
鈴は、体重が少しオーバーでしたが、早期予約ということでOK!にしてもらいました。

宿泊プランの特典で、鈴には好きなバンダナ(やっぱり唐草模様でしょ!)のプレゼント
おやつも頂きました。
0776
0779

館内は、抱っこしての移動です。(だから、小型犬のみなのね・・・)
これは一人だと大変だわ。

本日は、旅館ということで、和室です。
宿への到着が遅くなってしまったので、おトイレ散歩をしたら、すぐに夕食(部屋食)です。
0775
0778
0777

ここはワンコ用の料理がないので、オプションで近江牛のステーキを注文。
これを焼いてあげましたよ。
0784

ママ達の夕食も豪華です。
とっても美味しかったです。お肉をあげるまでは、ウロウロして落ち着かない鈴でした(笑)
満足すると、端っこで寝て待っていました。
0780
0781
0782
0783
0785
0786
0787
0788

お風呂は温泉で、露天風呂もあり、とっても気持ちよかったです。
(鈴がいるので、友達と交代で入浴してきました)
鈴は・・・寝て待っていましたよ。
0789

今日は、ベッドではなくお布団なので、ウロウロしながら場所を変えて寝ていました。
鈴は、布団よりベッドの方が好きなのがよーくわかりました。
ふわふわしているのが気持ちいいんだよね。

おやすみ

3月27日(日)
早朝散歩して、朝食(レストランにて)です。
朝食は、ワンコNGの場所なので、鈴は一人でお留守番。
0790
0791

ちょっと心配しましたが、大人しく待っていましたよ。さすが、鈴!できる女です(笑)

さて、今日はゆっくり帰りますよ。
鈴は車内で爆睡です。

鈴とお友達のおかげで、とっても充実した楽しい旅行ができました。
ありがとう!

また行きたいね♪


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/27 22:39
コメント

管理者のみに表示

