
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

滋賀&京都へ ④

前回、③より続きです。

3月26日(土)
セミダブルのベッドなのに・・・
なぜ私は、はみ出して寝ているんだ?右足だけ冷たいぞ・・・寝返りもできないぞ・・・
コイツ!朝まで真ん中だよ!ベッドを2/3鈴に占領されていました。おかしくなーい???

まぁ、いいや・・・
朝の散歩へ行きましょう~
0760

また琵琶湖へ行って・・・
0759

ドッグランで・・・また誰もいないや・・・
0757
0758

朝食時間です。
朝食も豪華です。ごめん、朝は鈴のは注文していないんだよ・・・寝ててね。
0765
0762
0763
0766
0764
0767

今日は、京都(嵐山)でお友達と逢う約束になっています。
足早にチェックアウトし、京都へ出発。
0768

高速に乗れば、約束の時間でも余裕で行けると思ったのに・・・まさか!まさかの事故渋滞にハマる。
しかもトラックとバスの事故って・・・全く動かくなった。こんなことなら一般道で行けばよかった。

どうにか、こうして、あーして・・・脱出しても大遅刻。(申し訳ない)
ランチの予約時間を変更してもらい、急いで待ち合わせ場所へ!

本日のランチは、屋形船です!
以前は、膝元でワンコOK!だったみたいですが、
マナーの悪い人が多かったようで、キャリー等に入れなければダメということに・・・(頭は出てても可)
なので、鈴はここで。(鈴は、いい子なんだけどなぁ~)
最初は、緊張していたみたいだけど、乗ってしまえば大丈夫!さすが鈴。
とってもとっても大人しいので、すれ違う屋形船の方にも大注目。
0766
0768
0769

ランチは、湯豆腐です。
とっても美味しかったです。すごく贅沢した気分でした。
なによりワンコと一緒に乗れるのがいいですね。鈴も湯豆腐を食べて満足気でした。
0767
0765

ランチの後は、竹林へ
やっぱり外国人が多いので、足を止めるとすかさず鈴の写真を撮られる・・・
まだ浅草の時よりかはいいけど・・・
0770
0771
0773
0772

事故渋滞のせいで、時間がなくなってしまい残念。
最後に渡月橋で記念撮影してお別れしました。
0774

初めて逢うお友達でしたが、とっても馴染みやすく、鈴もルンルンで楽しく過ごすことができました。
また逢いましょうね。次回はゆっくりと・・・
ありがとうございました。

では、本日のお宿に向かいましょう!
また琵琶湖にお戻りです。(宿は違います)

次回、⑤へ続く


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/25 23:20
コメント

管理者のみに表示

