
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

滋賀&京都へ ③

前回、②より続きです。

さっ、待ちに待った夕食の時間ですよ。
夕食はレストランにて、ワンコは予めカートが用意されているので、その中へ。

もちろん、鈴にも注文しておいたよ。
0738

美味しそうだねぇ~
予想通り、野菜は残すと思ったので、ママが頂き完食!
0739
0740

次は、ママ達の番だよ。

箸置きもワンコになっているよ。
0755

本日のメニューは、こちら。
0737

・うすい豆腐 生雲丹 美味ジュレ
0741
・三種の一文字ぐるぐる
0742
・春キャベツのロワイヤル 蛤のスープ
0743
・サーモンと菜種の燻製サラダ仕立て
0744
・近江牛飯蒸し
0745
・岩竹煮
0747
・鯛と牛蒡のフリット
0748
・鰆と山菜のソテー
0749
・季節のシャーベット
0750
・近江牛ステーキ
0751
・白魚と青さのりの玉〆
0752
・赤海老と穴子のちらし寿司
0753
・本日の水物
0754

鈴は、満足したようで、カートの中でお寝んね。
いつもながら、大人しくしているので、スタッフにもナデナデいっぱいしてもらっていました。
0746

とってもとっても美味しいディナーでした。
部屋に戻って休みましょう!

まさか、そのまま真ん中で寝ないでしょうね???
0756

次回、④へ続く


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/23 21:20
コメント

管理者のみに表示

