
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

滋賀&京都へ ②

前回、①より続きです。

諦めかけていたけど、ひこにゃんに逢えたから満足して、宿泊先へGO~!!
本日のお宿は、琵琶湖にある関西トップクラスの本格大型ドッグリゾート
【ホテルビワドッグ〜Biwa DOG】
0734

昨年できたばかりの新しいホテルで、すっごく泊まりたかったホテルです!
駐車場に着くと、すかさず従業員が台車をおして車まで来て、お出迎え。
(もう、この時点で感動

とっても広いエントランス。
受付は、ソファに座りながら・・・鈴は早速、愛嬌振りまくり(笑)

ウエルカムドリンク、あたしには、ないのかワン?
0719

部屋のキー(キーホルダー)は、柴犬になっています!
小さな配慮ですが、飼い主にはたまらないサービス。
(たぶん、泊まる犬種によって変えるはず!)
0720

部屋の前には、色紙で名前が・・・
(帰りにこの色紙はプレゼント)
0795

部屋は、ツインルーム
窓からは琵琶湖が眺められます。(ちょっと見にくいけど)
0722

鈴には、おやつのプレゼント。
あっという間に食べちゃったよ。
0723

アメニティも充実しています。
ただ、洗面台とトイレの間に敷居がなかったので、そこを改善してくれたらと思いました。
0725
0726
0724

自由な犬です。(笑)
散歩いくぞー!
0721
0727

お外へ出て、まずは琵琶湖へ行ってみよう!
まるで海だよね。広~い!
0729
0730
0729

そして、ホテルのドッグランで・・・
誰もいないなぁ~
0731
0732
0733

エントランスにある撮影スポットで
0728

さっ、部屋に戻って夕食時間になるまで休みましょう。
ベッドを占領しているし・・・(いつもだけど)
0736
0735

次回、③へ続く


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/20 22:24
コメント

管理者のみに表示

