
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

滋賀&京都へ ①

今頃のアップで申し訳ございませんが・・・
(早くアップしないと忘れちゃう


2016年3月25日(金)~27日(日)
地元のお友達と2泊3日で滋賀&京都へ

3月25日(金)午前3時。
まずは、彦根城(ひこにゃんに逢うため)を目指して出発
ネムネムの鈴を起こし・・・いや、支度中に起きてスタンバッていました。
(お出かけがわかるので・・・)

予め、【ひこにゃん登場スケジュール】を確認し、
予定時間に間に合うように向かいました。

1回目の登場には間に合わなかったので、2回目の登場で逢うことに。
その間に、彦根城周辺のお店でランチ。
お店は、【Pomme d'Amour (ポム ダムール)】
0711
0710

ワンコ同伴を探しましたが、生憎ちょっと雨が降ってきてしまい、テラスが
鈴には、申し訳ないけど、車内で待っていてもらいました。ゴメンな。

とっても美味しかったです。
(鈴には、食べられそうなパンを1つだけ購入してあげました。)

さて、ランチ後は、彦根城へ!
雨も上がりました!

ルンルンで走って行く鈴。
待てぇ―!階段がキツイ・・・(これは、下りの写真ですが
0718

彦根城の中は、ワンコNGなので、周辺で記念撮影。
ここでもモデル犬振りを発揮!さすが鈴 ← 親バカです。
0712
0715

これは、ひこにゃんパネルです。
本物と一緒に撮ることは不可能だと思われるので・・・
0713

桜はまだ咲きはじめ程度でした・・・
0714

彦根城からの風景。先に見えるのは、琵琶湖です。
0716

さて、ひこにゃん登場の時間になりましたが、こない・・・
どうやら、ちょっと前に雨が降っていたせいで場所を移動したようです。

仕方がないので諦めて下に降りたら、いました!よかったぁ~。
とってもゆるゆるのひこにゃん。可愛かったです。
0717

では、本日のお宿へ向かましょう!

次回、②に続く


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/19 22:01
コメント

管理者のみに表示

