スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鈴、蔵王へ ③

前回、②より続きです。

1月16日(土)
一晩で、雪が更に降り積もりました。
0708

早速、外へ出たい鈴は、ドアの前で待機。
0707

はいはい、今行きますよ!
朝食前に、早朝のお散歩です。

蔵王スカイケーブル乗り場付近まで行ってみました。いや、連れてかれました。
距離的にはそんなにないのですが、雪だし長靴だし坂もあるし・・・ママは疲れましたよ。
鈴はルンルンだね。
ダッシュはダメー!と何度言ったことか・・・(笑)
ゼイゼイしながら帰ってきましたよ。
0705

7時30分 朝食時間です。(部屋食)
鈴は、先に持参したご飯を食べて爆睡中。

せっかく豪雪地帯へ連れてきたのだから、もっと雪で遊ばせたいので、
早めにチェックアウトをして
早朝散歩で行った【蔵王スカイケーブル】へ行きました。

このケーブルカーは、ワンコを乗せても大丈夫なんです。(ペット料金有)
0712
0711
0709

40分程遊んであげました。
山頂には蔵王大権現堂があったので、ここで記念に
0710

そうこうしているうちに、もう昼食時間です。
山形県寒河江市にまで行き、
【ペペロンチーニ バウ。バウ】というドッグカフェに立ち寄りました。
0713

ママは、和風きのこパスタ
0718

これは、期間限定(だったかな?)チェリー何とか?
分りやすく言えば、さくらんぼのホットジュースです。なかなか美味しかったですよ。
0714

もちろん、ワンコメニュー有のお店を選んだので、鈴にもありますよ。
鈴には、ササミね。
0716
0717

そんなわけで、かなり更新が遅れてしまいましたが、
毎日、鈴のおかげで元気に過ごしています。

今年は、もっといろんな所へ連れて行きたいと思っています。
9月で6歳になってしまうので、まだまだ元気だと思っていても、
着々とシニア期に近づいています。

体力があるうちは遠くへ行こう!
目指すは九州か!?(時間と休みとお金があれば・・・)

ママは頑張るよ!


旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/03/23 21:35
コメント
たっぷり雪遊びできて良かったね~♪
りんも一緒だったら、真っ白い雪の上で追っかけっこできたのにね~。
それにしても、鈴ママほんとフットワーク軽いわ~。
今年はどこまで行くつもり?
北陸も行ったし、伊勢も行ったし、やっぱり本州脱出だね…
Re: タイトルなし
> りんママ
今年は、雪遊びさせてあげられたので良かったよ。
そうだね、りんちゃんとだったら、どんな追いかけっこするかな?
実現させたいなぁ~

今年は、どこ行こうかなぁ~
九州が目標だったけど、ちょっと無理だなぁ・・・

管理者のみに表示

