
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鈴、蔵王へ ②

前回、①より続きです。

本日のお宿は、【大平ホテル (ペット館)】です。
雪がいっぱい積もっています!やったね、鈴!
0682

まずは、お部屋へ。
ワンコへのおやつも用意されていたよ!
0679
0680
0699

では、少し休憩したので、早速お外へ行ってみよう~
近くのスキー場まで行ってみました。また転ばないように・・・いや転ばされないように・・・
0700
0683
0681

雪がいっぱい!
たくさん遊んだので、部屋へ戻り、夕食まで一休み。
0684
0685

18:00夕食時間です。(部屋食)
0688
0686
0689
0692
0693

こちらが、鈴のご飯です。
例のごとく、食べてる写真はありません。食べるのが早すぎて、撮れません(笑)
0687
0691
0690

とっても美味しいお料理でした。
鈴もきれいに完食で、大満足のご様子。フフフ。

さて、お風呂に入ってお休みです。
お風呂は、貸切露天風呂が付いているプランだったので・・・
0704

とっても気持ちよかったです。
部屋に戻ると、やっぱり・・・布団を占領されていました。
0703

次回、③に続く

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/23 21:12
コメント

管理者のみに表示

