スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鈴、蔵王へ ①

更新がかなり遅れてしまいまして・・・ブログを楽しみにしていた方、すみません。
多忙でした・・・

そんなわけでしたが、なんとかやっと更新です。(汗)



2016年1月15日(金)~16日(土)
今年初の旅行は、豪雪地帯へ鈴を連れて行こう!と思い・・・山形県・山形市蔵王温泉へ

しかし、道中には豪雪と言えるような景色がなくちょっと心配になりましたが、
標高が高くなるにつれて雪が多くなってきました。(よかった)

ホテルに行く前に、【宮城蔵王キツネ村】に寄っていきました。
0677

もちろん、鈴は中には入れないので、車の中で待機。
可愛いキツネさんがいっぱいです。野放しされているので、間近で見ることができます。
0670

えさを買うと、キツネさんにあげることもできます。
えさはワンコ用のジャーキーにも見えましたが・・・(笑)

高台になっているところから、えさをあげます。
ほら、ほら、こっちだよ。(えさを待っています)
0674
0671
0673

なんだか、車の中で待っている誰かさんにも見えますけど。
(何か言ったかワン?)
0672
0675

小さい頃からキツネさんは大好きだったので、
こんなに近くで見られるなんてとても幸せでした。

車の中で待っていた鈴を外へ出してあげて、少し駐車場で遊んであげました。
今年初の雪です!嬉しそうに駆け回っていました。
勢いのいいダッシュで引っ張られ、私は転びましたよ。なっ、鈴!(し、知らないワン)0676
0678

さて、それでは、宿泊先へ向かいましょう。
次回、②に続く
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/03/22 21:59
コメント
久~しぶりに訪問したら、これまた久~しぶりにブログ更新されてたわ…
鈴子、蔵王に遊びに行ったのね!
りんは今年は雪遊び全然させてあげられなかったわ…
あんなにたくさんのキツネに会える所があるんだね~♪
私、テレビでしかキツネ見たことないよ…
Re: タイトルなし
> りんママ
ごめーん、返信がだいぶ遅れちゃった。e-330

また久~しぶりにブログ更新したよ。あはは。
うん、蔵王にはキツネに逢える所があるんだわ!

キツネ好きにはたまらない場所だよ。
でも、どうしても誰かと重なるわ(笑)

管理者のみに表示

