スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご褒美

昨日、田植えが無事終わりました。
今日は、機械のはいらない角や植わってないところを手作業で植えました。
午後は生憎の雨になってしまい仕事は中止。

なので、
この2日間、鈴は大人しく仕事が終わるのを待っていてくれたので
約束通りご褒美の牛串を雨の中、買いに行ってきました。

前回同様、味付けなしで頼むと(今回は奥さんが焼いてくれました)
「わんちゃんの?」と聞かれました。
「はい!」と答えると、「うちも犬飼ってるからわかるよ!」って・・・

今日は特別に2本買ってあげました!
63

あっ!お肉!お肉!
これ前に見たワン!食べたワン!
64

(待て!)
65

もう、待てないワン!
早くくれワン! (おい!コラ!待てって言ってるだろー!)
聞こえないワン! (あぁー!!取ったなー!)
66

やっぱり、これこれ、美味しいワン!67

好物 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/02 23:15
コメント

管理者のみに表示

