スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年初めの・・・②

前回①より続きです。

さて、ランチは、浅草寺の裏にある
【Hawaiian Dog CafeTom&Lady (トム&レディ)】に行きました。

ここは、私の知り合いのお店です。前々から行きたいと思っていたんです!
が、後から知りましたが、なんと1月末で閉店するそうです。残念・・・
でも、閉店する前に行けて良かったです
0665

鈴には、ササミジャーキー(そらくんとシェア)
そしてお店から、鶏のレバーをプレゼント!
0648
0662

ママは、明太子パスタ
0649
0663

食後にパンケーキ(3人でシェア)
0650
0664

とっても美味しかったなぁ~
久しぶりにママさんにも逢えて、嬉しかったです。
でも、お店が閉店だなんて、ちょっと残念。次はいつ逢えるかなぁ?


さて、お次は、お買物をしてから、スカイツリーと記念写真を撮りに行こう!
まずは、ここで。
相変わらず、止まればすぐにパパラッチが寄って来る・・・
0651
0652

さっ!浅草を抜けて、パパラッチから逃げよう!
スカイツリーまで行くと、時間が遅くなってしまうので、隅田公園で。
0653

そらくん
0654

りんちゃん
0655

0659
0660

そらくん
0657

りんちゃん
0656


0658

お天気にも恵まれ、最高に気持ちのいい新年会でした。
パパラッチには参りましたが、みんなの笑顔が3見られたので満足です。
ワンコは、お疲れだったけど、大人しく付き合ってくれて感謝だよ。

今年もいっぱい楽しい思い出を作りたいと思うので、みんなよろしくです。

最後に、カモメを狙う?鈴です(笑)
0666


オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/01/14 22:37
コメント
No title
先日は楽しい時間をご一緒出来て
とっても嬉しかったそら&そらママです♫
ホント!!ありがとうございましたm(_ _)m

柴犬と浅草寺、よく似合います。
みんな素敵なお写真ですね(*゚▽゚*)
また、デジカメしか持って行かなかったので
そらも可愛く撮ってもらって嬉しいなぁ~~♥
パパラッチにはまいりましたが、3ワンみんな良い子で
誇らしかったですね\(*⌒0⌒)♪

思いがけず可愛いみんなと初詣に行けたし
素敵な写真をたくさん撮れたし
今年もいい年になりそうです♫

またお会いできるのを楽しみにしています~♥
スカイツリーとの写真の一番最初の鈴子、誰かに似てる…
と思って、よーくよーく考えてみたら、東山紀之に似てない?
って、男じゃん!!
って怒らないでね…
その下のそらくんも、すっごく男らしい表情だね~。
みんな大人の顔になったよね~。
もうすぐ6歳だもんね。
また今年も楽しい一年にしようね♪
Re: No title
> そらママ

お返事遅くなりました。
こちらこそ、先日はありがとうございました。

柴犬と浅草寺は、ほんとよく似合いますよね。
あのパパラッチがいなければもっといい写真が撮れたのに・・・

まぁ、あれはあれで楽しかったけどね。
みんないい子だから、安心してお出かけできるよね。

また、3ワンでのおでかけ計画しましょうね♪
Re: タイトルなし
> りんママ

東山鈴子です(笑)

私も誰かに似てるような・・・って思っていたんだよね!
確かに東山紀之に似てるかも(笑)

鈴は、かっこいいい女を目指しているので、光栄です!
(浅草寺では、パパって言われたけどさぁ・・・)

まだまだヤンチャ姫ですよ。
元気が何よりだけどね。

さて、次のお出かけ計画考えないとね♪

管理者のみに表示

