スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年初めの・・・①

ご挨拶が遅くなりましたが、
  新年明けましておめでとうございます
  2016年も鈴共々よろしくお願い申し上げます。
0627

2016年!今年の初日の出も鈴と一緒に。
近くの川岸から

鈴は何をお願いした?
0661

あたしは、今年もウマウマがいっぱい食べられますように!と・・・
ママと一緒にいっぱい遊べますように!と・・・
お出かけもいっぱいしたいワン!ステーキも食べたいワン!
あと・・・牛串も頼むワン!
それからケーキにパンと・・・


こら~!な~にブツブツ言っているのかなぁ~?
と、いつも変わらず小生意気な甘ったれの鈴です。今年は何をしようかな?

さて、早速、元旦からウマウマの登場!
ワンコ用おせちを買ってあげましたよ。
0630

美味しそうに完食しました。(2回にわけて)
0631

ちなみに年末は、ワンコ用の『年越しわんこ蕎麦』、7日には『七草粥』も食べましたよ。
(おせちとセットだったので・・・)
0628
0629


さてさて、前書きはこれくらいにして・・・

1月9日(土)
急遽、仲良し3柴「そらすずりん」で今年初の新年会&ランチをすることになりました。
浅草雷門地下駐車場へ車を停め、入口に集合!

道が空いていた為、集合時間より早めに着いてしまったけど、まもなくそらママも到着。
私の隣りに駐車できました。

今日は、混雑するので、ワンコの足が踏まれないようにカートで行きます!
エレベーターに乗るのに、何回スルーしたことか(笑)満員で乗れません。
やっとの思いで地上へ!
りんママ&りんちゃんとも合流をして、まずはここから記念撮影!
0632

雷門へ近づくとすぐに、パパラッチに囲まれる。
なかなか前に進めなーい!!
0633
0634
0635

いったい何人の人に写真を撮られ、触られたことか・・・
そりゃ、外国人に人気の柴犬がカートに乗って3匹もいるんだから、狙われるよね(笑)

でも、こんなに触れても、全く嫌な顔もせず、鳴きもせず大人しくしている3ワンは
とってもいい子で偉かったです。ママとしては、すごく鼻が高かったよ!
ありがとね♪

10m進むのに何分かかってるんだ?
0637

あまりにも人が集まっちゃったので、警備員にも注意されちゃうし・・・
パパラッチは、飼い主の前に来て、写真撮ってるし・・・
おかげでいい写真が撮れないじゃん!
ま、浅草だから、仕方がないか・・・
0638
0636
0639
0640

ワンコのおかげでみんなが笑顔になってる。
0641
0642

浅草寺の本堂にも入れて、お参りできました。
ワンコ連れでも入れるんですね!初めて知りました。(警備員に教えてもらいました)
0643
0644

ずっとカートに乗っているのも可哀相なので、裏の芝生で自由に。
0646
0645
0647

さて、そろそろランチにしよう!

次回、②に続く


オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/01/13 22:18
コメント
鈴子、お正月はご馳走いっぱい食べさせてもらったんだね~🎵
最高にいい天気の日に3兄姉妹で初詣、新年会ランチできて良かったね❗
それにしてもあのパパラッチ襲撃には参ったね…
あんなに前に進むのに苦労したのは初めてだわ。
今年もまたいっぱい楽しいお出掛けしようね~💓
Re: タイトルなし
> りんママ

返事遅くなりましたが・・・
今年のお正月は、奮発しちゃいました~。
美味しそうに食べている姿を見ると幸せな気分になるよ。

今年の出だしは、晴天に恵まれたのでこの先も期待できるかな?
強烈雨女に負けないように頑張るよ(笑)

また楽しいお出かけしましょうね♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。