
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東伊豆~芦ノ湖へ ④

前回③より続きです。

芦ノ湖に到着しました。
思えば、あまり写真を撮っていなかった・・・
0616

FBで知り合った甜ちゃん(1歳)と一緒に恩賜箱根公園へ
0617
0618
0619
0620
0621
0622

次に箱根神社へ
0623

下に降りて・・・
0624
0625
0626

少しの時間でしたが、楽しんできました。
そして、いっぱい歩きました。

2015年、最後の日記です。
今年も色々ありました。なんといってもCM出演、とちポチの表紙と活躍の鈴でした。
来年も活躍できるかな?

ママは、また資格を取るよ!シニアに向けての準備。


ブログを楽しみにしている方、なかなか更新ができなくて申し訳ございませんでした。
でも来年も続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

では、また来年!
ありがとうございました。


オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/12/31 23:21
コメント

管理者のみに表示

