
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東伊豆~芦ノ湖へ ③

前回②より続きです。

12月5日(土)
朝の目覚めは、やっぱり5時30分。
暗いうちからのお散歩。だーれもいないけど、楽しくお散歩できたね♪

部屋に帰ったら、鈴は持参のご飯を食べ、朝食時間になるまでダラダラ。
私は荷物を片付け、すぐに出発できる準備。
0604
0605
0606

朝食は、別の場所へ行って、誰もいないから鈴はノーリードで自由。
パンが大好きな鈴は、貰うまで動きません(笑)
だから先にご飯あげたのに、やっぱり食べないと気が済まないんだね・・・
美味しいパンだったもんねぇ~
0602
0603

8時30分、ちょっと早いけどこれから芦ノ湖へ向かうのでチェックアウト。
すると、こんな素敵なものをプレゼントを貰いました。
チェックインの時に撮った写真を加工して、フォトフレームに入れて頂きました。
こんなプレゼントがあると、また宿泊したくなっちゃうね。
0607

さて、お宿をあとにして、向かうは芦ノ湖!
今日は、よく晴れて富士山が綺麗に観えるに違いないと思い、
伊豆スカイラインを通って向かいました。

段々、近づいてくる富士山!やっぱりよーく見えるよ。
0609
0610

これは、途中で富士山を背景に鈴を撮らなくては!!

ということで・・・絶景スポットでパシャリ。
0612
0614
0615
0613

同じく立寄っていく方々に注目され、富士山と柴犬かっこいい―!と言いながら、
撮ってもいいですか?って。
やはり、日本の風景には日本犬がよく似合う。
やっと鈴にも富士山をちゃんと見せてあげることができてよかったよ。

さっ、時間がないので、FBで知り合ったお友達が待つ芦ノ湖へ急ごう!
0608


次回、④に続く


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/12/23 22:04
コメント

管理者のみに表示

