
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東伊豆~芦ノ湖へ ②

前回①より続きです。

ドッグランで思いっきり遊んだのでお疲れの鈴ちゃん。
早く宿に行って休みましょう~!!

本日のお宿は、伊豆熱川のドッグペンション【アトリエおぶ】です。
0583

1日2組限定の宿です。
この日は、私と鈴だけだったので、貸切状態だよ!
部屋は和室で、窓からは海が見える!
0585
0584

でも、鈴は寝たいね。はいはい、わかりましたよ。
0586
0587
0597

で、私が座椅子から離れると、すぐに座布団を占領する。コイツ!
0588

仕方がないので、布団を敷きましたよ。(ここは、自分で布団を敷きます)
(ワンちゃんが緊張して嫌な思いをしないように、
スタッフはなるべく部屋に入らないようにしているようです。)

夕食時間がくるまで、お昼寝タイム。
私も軽く布団で。ZZzzz

しかーし、鈴はお腹が空いてきたようです。
おやつ頂戴攻撃。でも夕食は鈴のご飯を注文しているので、我慢!我慢!

やっと、夕食が運ばれて来たよ!
ここもセルフなので、ワゴンで運ばれてきた料理は、自分で部屋に運びます。
こ、こんなにあるんかい!一人で食べきれるかなぁ~???(いや、絶対無理だ。)
0590
0591
0592
0593

まずは、鈴にご飯ね!
見事に野菜だけ残し、完食。野菜も食べてよ―!!まったく・・・
0589

じゃあ、次はママの番ね。
鈴は大人しく待ってて(寝てて)よね。

豪華な夕食だったのですが、やっぱり少し残してしまいました。
鈴はまだ足りなそうだったので、お刺身を手伝ってもらいました。(今日だけだよ!)

お腹がいっぱいになったので、少し休憩してからお風呂へ
貸切なのでお風呂もワンコOK!です。
中(湯船)まで一緒に入ってもいいみたいなんだけど、鈴は脱衣所で大人しく待っていました。
0598

部屋に戻ると鈴はすぐに布団を占領。しかも真ん中で・・・
そこは、私が寝る場所なんですけど・・・
0594
0595
0599
0600

まさか、私が寝る時は、どいてくれるんでしょうね???ってそんなわけないか・・・
朝までこのままでした。

仕方がないので、斜めになって寝ましたよ。
どうしても片足だけ布団から出てしまうので、片足だけ靴下を履いて寝ることに・・・

今日はいっぱい駆け回ったので、疲れたでしょ。そっとしておいてあげました。

次回、③に続く


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/12/21 21:58
コメント

管理者のみに表示

