スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

那須でお誕生日会 ②

①より続きです。

カフェの後は、【陶芸体験 亀工房】へ行きました。0537
0538

ワンコの足型を作れるという事で(ワンコも一緒に作業場内でノーリードOK!)行ってきました。
2~6名で貸切予約になります。
0539

予約時間より早めに到着しましたが、先方のお客さんがいなかったので、
早速、とても感じのいい先生に教わりながら制作開始。

当然ながら、途中の写真は撮れません。(手が汚れていますので・・・)
楽しく会話をしながら、制作すること約2時間強(時間オーバーしちゃいました)

そらくんは、骨型
鈴は、名前にちなんで鈴型にしてみました。
本番用と予備用で2作品同じものを作ります。
もし、本番用の作品が割れてしまった場合に、予備として作成しておくそうです。
0541

出来上がりは、約3ヶ月かかるそうです。(只今、足型が人気で立て込んでいるようです)
どうか割れませんようにと祈るばかりです。
0540

さて、次に向かうところは・・・やっぱりここでしょう。
鈴が一緒なら、ここは外せないお店 【しあわせドッグちゃん】

そらママも念願のお店と聞いていましたので、特別にうまうまを作ってもらいました。
鈴の大好きなチーズブレットの中にウインナーが入っています。
鈴はパンが大好きですが、このチーズブレットに勝つパンはないと思います。
0545

0542

0543
そらくんのおもちゃで遊ぶ鈴。取り返しに行かないところが素晴らしい、そらくん。

でも、隙を狙って、取り返しました。
鈴も、だからといって、取り返しにいかない=ケンカにはならない。仲良しだもん。

お互いわかっているよね。素晴らしい関係です。

あっという間に時間が過ぎ、お別れの時間になりました。
今日はりんちゃんが来られなくてとっても残念でしたが、またの機会にね。
まだまだ那須はいいところいっぱいあるので、次回は一緒に行こうね。

そらくん・ママも遠いところまでお疲れまさでした。
また遊びに来て下さいね。

今度は、3人3ワンでお泊りできたらいいなぁ~

誕生日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/09/29 22:47
コメント
No title
お誕生会楽しかったねぇ~♥
記念になる焼き物も出来たし
楽し過ぎてあっという間の時間でした。
思いのほか、鈴ママが上手でびっくりでしたそらママです\(*⌒0⌒)♪

翌日も那須高原で遊びましたが、まだまだ行きたいところは
たくさんありました(欲張りすぎ(>_<))
機会がありましたら、ホントお泊りでも楽しいですね♪

鈴ママに頂いたそらの絵を眺めてはニヤついています。
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
Re: No title
> そらママ

先日は、お世話になりました!
無事にお誕生会ができてよかったわ~。りんちゃんは残念だったけどね・・・

足型の出来上がりが楽しみだねぇ~
どうか割れませんように!!

褒めてくれてありがとう♪
そらママもいい出来でしたよ(^^)

そらくんの似顔絵、喜んでもらえて嬉しいです。
そらすずりんが揃ったら、一緒に写真撮りましょうね♪

管理者のみに表示

