
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いよいよ始まるワン!

いよいよ田植えが始まるワン!
田んぼにお水が入ってしまったワン。
もう走れないワン。

57

こっちの田んぼにも入ってしまったワン。

61

黄昏るワン。
62

ママー、今日はちょっと疲れたワン。 (えっ!?め、珍しいね)
ちょっと休憩ワン。 (あのー、こんなところでですか・・・)
お肉はないかワン?今日は、29・・・ (ないよ!田植えが終わったらね!)

59

わーい!じゃあ、また牛串がいいワン! (お祭りやってたらね!)
わーい!わーい! (嬉しそうだね。)
いい子にしてるから、早く田植えしてワン! (はいよ!)

60

散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/29 23:05
コメント

管理者のみに表示

