
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

那須でお誕生日会 ①

ちょっと更新が遅れてしまいましたが・・・

2015年9月18日(金)
お誕生日会、第2弾開催!
那須にて、仲良しトリオ「そらすずりん」で開催予定でしたが、
急遽りんちゃんが来られなくなってしまったので、
そらくん・そらママ、鈴・鈴ママの2名2柴で行うことになりました。

10時30分、【ドッグカフェ&ガーデン ラリュール】で待ち合わせ。

この時間帯は、晴れてました!
出発する時そらママ地方は、凄い雨だったらしいけど・・・
0525
0527
0528
0529

他にお客さんもいなかったので、貸切状態での小さなお誕生日会!
事前に注文しておいたワンコケーキは、りんちゃんの名前も書いてあります。
りんちゃんは写真でお祝いしよう!
0533

お誕生日会としては、今月誕生日のりんちゃん(18日今日だったのに・・・)と鈴の2ワン。
そらくんの誕生日は3月ですが、“ドラマ出演おめでとう”を兼て・・・

そらママがハッピーバースデーを歌ってくれました。ありがとー
ろうそくは、鈴は消せないのでママが代わりに消しました。
0535

いつもながら、食べるのが早くて写真が撮れません。(笑)
そらくんは、鈴よりも早いわよ!!(笑)

これが、唯一の写真。
にんじん・かぼちゃ・馬肉etcで出来た土台に、表面は豆乳クリームでコーティング。
美味しそうに2ワンでりんちゃんの分も食べ、完食です。
0536

美味しかったね。
0532
0530
0531

ママ達もランチ
カニクリームトマトソースを注文。
0534

暫し、まったり時間を満喫したところで、次なる場所へ。

②に続く


誕生日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/28 23:16
コメント

管理者のみに表示

