スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

5歳になりました!

2015年9月2日
今年も元気に5歳の誕生日を迎えることができました。

いつもそばにいてくれてありがとう
鈴に出会えた運命を大切にして、ママはこれからも全力で鈴を守っていくよ。
0520

今年もお友達と後日お誕生日会の予定なので、まずはケーキでお祝い。
ワンコ用レアチーズケーキ
0521

鈴は火が嫌いなので、ロウソクはいないところで
0522

では、鈴を呼んで・・・
0523
何か見えた?
0524
まだですかワン?
DSC_00192.jpg
ママが取ってあげるよ!
DSC_00193.jpg

美味しそうに食べてくれました。
次もウマウマ食べられるかな?もうちょっと待っててね。

誕生日 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/09/04 23:10
コメント
祝☆5歳!
鈴ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
今年もうまうまケーキいっぱい食べられてよかったね~♪
5歳も毎日楽しく元気に過ごせますように☆

ここしばらく鈴ちゃんともご無沙汰だから
またどこかイベントとかで会えるといいね♪
happy birthday(*゚▽゚*)
鈴ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)

お会いした時に鈴ちゃんにモフモフして
もう一度おめでとうがしたいです♪

そらの方がちょっと先に5歳を迎えましたが
これからもお互い元気で楽しく過ごしていきたいですね(*^^)v
ママ大好き鈴ちゃんが、この一年も
楽しく健やかに過ごせますように・・・
Re: 祝☆5歳!
> こたママ

返事が大変遅くなりまして・・・すみませんでした。
今年も元気に5歳の誕生日を迎えることができました。
ありがとうございます!

小太郎くんともご無沙汰中だよね。
何かある時は、誘って下さい。

私も会いたいなぁ~
Re: happy birthday(*゚▽゚*)
> そらママ

お返事遅くなりましたが、ありがとうございます!
もう5歳ですよ。早いですねぇ~

家に来た時は、手のひらサイズだったのに・・・
ワンコの成長は早いので、これからもお互い幸せいっぱいに
暮らして行きましょうね。

また後ほど、お逢いしましょう!

管理者のみに表示

