
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

石川県~長野県(2泊3日)旅行⑥

前回、⑤より続きです。

8月9日(日)
早朝散歩に行くよー!早く下りておいでー!
0507
まだ眠いワン。
0508
そんな鈴を無理やり連れ出し、お散歩。
案の定、トイレが済んだらお帰り。まったく・・・


7時30分 朝食時間です。(レストラン棟)
朝食は、バイキングです。(席は自由です。)

鈴は、先に持参のご飯を食べさせて連れて行きました。
椅子の上に座らせると大人しく待っていてくれましたよ。
0509

朝食を済ませ、部屋に戻ると・・・やっぱり寝る。
0510
0511

チェックアウトまで気持ちよくお寝んねしたら、出発だよ。
最後にフロントで写真を撮って、宿を後にしました。
0512
0513

このまま帰るのも何なので、近くにある【Hakuba47】に行きました。
ゴンドラに乗って・・・
0514
0516

山頂にあるドッグランで遊びました。
0515
先客の柴ちゃんと追いかけっこしました。
0515

ここは、川辺にも行けるので、ちょっと行って写真撮影。
鈴は川には入らないので、気分だけ涼しく・・・
0517
0518
0519

そんなこんなで、今年の夏季旅行は終了です。
暑かったけど、とっても楽しかったです。(長野は若干涼しかったです)

帰りは、渋滞もなく快適に帰ってこれたので、
自宅には予定より早めに到着できました。

さて来年は、何処に行こうかね?

旅行 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2015/08/17 23:45
コメント
ここ行ってみた~い♪
長野は行くんだったらやっぱり夏だよね!
鈴子は幸せだね~。
ママと一緒にいろんな所へ連れていってもらって!
またいい思い出ができたね~。

管理者のみに表示

