
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

石川県~長野県(2泊3日)旅行⑤

前回、④より続きです。

コテージ内を満喫、のんびりした後は夕食です。

18時30分 夕食時間(レストラン)
夕食は、レストラン棟に行き、決められた席に座ります。
もちろん鈴も一緒です。

今日の夕食も鈴ご飯注文してあります。(これ↓)
0497
0498

今日のお肉は鹿肉だよ。ってやっぱりあっという間になくなりました。
なので、写真が撮れず・・・すみません。

では、本日のディナー

前菜
 鯛のカルパッチョソース
0495
 小海老とモッツァレラチーズ バルサミコソースとオリーブオイルで
0494

サラダ
 信州野菜のバーニャカウダ添え 鴨の三色野菜
0499
0496

スープ
 じゃがいものスープ
0500

お魚
 鱸の白ワイン蒸し 紫米麹仕立て
0501

お肉
 信州牛の溶岩焼き
0502
0503

デザート
 苺のシュークリーム
0504

ワンコには、クッキーがプレゼントされました。
(鈴は、部屋に帰ってから食べました)
0505

以上、本日の夕食も美味しく頂きました。

部屋に帰ると、すぐにソファでお寝んね
0506

ベッドに行く前におトイレに行って、2階で一緒に就寝。

ベッドは、セミダブルなので、鈴が一緒に寝ても大丈夫!
ワンコが一緒に寝る前提で用意されているんですね。感謝感激です。

次回、⑥に続く


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/16 22:42
コメント

管理者のみに表示

