
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

石川県~長野県(2泊3日)旅行④

前回、③より続きです。

石川県を満喫した後は、本日のお宿へ。

本日のお宿は、長野県/白馬村にある
【フェニックスウィング白馬】です。

宿に着いたら、まず車に乗ったまま、スタッフが来るまで待ちます。
ここは、コテージなので、スタッフが本日の宿泊棟まで案内してくれます。
(車はそこまで乗っていきます)

※写真は、散歩の時に撮りました。
0479

とても明るく素敵なスタッフさん。
鈴の名前は、ちゃんと把握してあって、完璧です。

設備等も素晴らしく、1泊ではもったいないくらいの宿(コテージ)でした。

では、鈴に部屋を案内してもらおう!(コテージは2階建てです)
今日の宿泊棟は302号室だワン。
0492

ここは1階、リビングだワン!
0480
洗面所だワン!
0481
お風呂だワン!
0482
キッチンだワン!
0487
2階に上がるワン!(早く来るワン!)
0486
寝室だワン!
0483
和室もあるワン!
0484
2階から1階を見たところだワン!(あたしは先に下りたワン!)
0485

以上だワン!

そして、あたしにはプレゼントが用意してあったんだワン。
0489
嬉しくて、さっそくおもちゃで遊んでしまったワン!
0490

ママには、入浴剤のプレゼントがあったワン。
0488

では、案内が疲れたので一休みワン。
0493

次回、⑤に続く


旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/08/15 22:56
コメント
すごいゴージャスだわ~!
何人かで一緒に泊まれるほどゆったりしたコテージだね!
しかもおもてなしも完璧だし。
鈴子もあんなにたくさんのプレゼントをもらって、一足早い誕生日を迎えたみたいだね!
避暑地だし混んでなかった?
長野もいいよね~。
続きも楽しみだワン♪
Re: タイトルなし
> りんママ

まだ新しいコテージだからね。
みんなで一緒に泊まりに行っても楽しいと思うなぁ~

まさか、あんなにプレゼントが貰えるなんてびっくりだったよ。
素直な鈴は、さっそくおもちゃで遊んでるし(笑)

まだ道は混んでいなかったけど、宿は満室だったよ。

管理者のみに表示

