
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

石川県~長野県(2泊3日)旅行①

2015年8月7日(金)~9日(日)
石川県(1泊)と長野県(1泊)へ2泊3日で鈴と一緒に旅行へ行って来ました。

8月7日(金)
夏季連休を1日前倒し(休暇を取って)で、まずは石川県へ

宿に行く前に、【近江町市場】でお昼
鈴はカートに乗せて、テラス席があるお店へ
0430

やっぱり海鮮丼だよね!
0431
0432

こちらは、のど黒のにぎりです。
どうしても食べたかったので、これだけ単品で注文しました。

とっても美味しかったです。
0433

さて、本日のお宿へ向かいましょう!

本日のお宿は、【季がさね】(ときがさね)です。
ワンコと泊まれる宿として、別館を建てたようです。まだ1年半くらいしか経ってないとか・・・

石川県には、まだまだワンコと一緒に泊まれる宿は少ないので貴重です。
0440

別館は、入口が別になっています。
0438

0439

一通り説明を聞くと、ワンコの写真を撮って、部屋のドア前に飾ってくれます。
0441

部屋に入ると・・・
さっそく寝る。(笑)
0436
0435
0437

次回、②に続く



旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/12 23:38
コメント

管理者のみに表示

