
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

超鈴スペシャル!


7月4日(土)
ちょっと遅くなりましたが、鈴のCM出演お祝いをしました。

いつもお世話になっている(鈴のお気に入り)那須のお店
【しあわせドッグちゃん】に特注で作って頂きました。

名付けて【超鈴スペシャル!】ケーキ
0416
0417

とっても美味しそうだよ!
お店では、見るだけね。家に帰ったらゆっくり食べようね

いつもここにくると、長居してしまうんだよね。
0419

お店番でもしてくれるのかなぁ?
でも、そこじゃあ・・・見えないと思うけど・・・
0418

じゃあ、こっちで!
0421
怪しい!
0420
寝てませんか?
0422
0423

と、まぁ、いつものことですが、お昼寝をして帰ります(笑)
第二の別荘かな?


では、改めて家に帰ってお祝い!
0424

ろうそくが付いていたので、一瞬だけつけました。
0425

ケーキの周りは、鈴の大好きなパン。
0426

ケーキ本体は、一番下がお芋、クリームを挟んで上がスポンジ。
とってもヘルシーなケーキです。
0427
0428

ケーキは3日間もつようなので、3日に分けて食べようね。
パンは冷凍にして小分けであげていくからね。

毎回もとっても美味しい鈴スペシャルをありがとうございます。
今回は超特別なので、【超鈴スペシャル!】
また、遊びにいきますので、よろしくお願いします


【おまけ】
この日、ペットモデル協会から、CMのDVDが届きました。

「とても良い作品に仕上がっていてスタッフ一同喜んでいます。」って。
鈴、よく頑張りました!
0429


好物 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/05 23:25
コメント

管理者のみに表示

