スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祝 CM出演中♪

2015年6月15日より
日清製粉グループ(ペットフード) 【ジェーピースタイル 和の究み】
「ペットを見つめる。日本を見つめる。」篇に鈴が出演しています。

ほんの一瞬ですが、背中で演技をしています。
みなさん、テレビは全国ネットですので、流れたら見て下さいね。

あまりテレビを見ない方には、日清製粉グループのHP(YouTube)で公開していますので、
ご覧ください。

2465


撮影は、2015年4月16日
東京・目黒区にある某スタジオに8時30分に集合。
朝食を頂き、楽屋で待つこと約30分。

スタッフ・カメラマン・監督・・・15人以上の方々に囲まれ撮影スタート。
監督は女性の方で、とても優しく接してくださいました。

鈴は、最初緊張していましたが、慣れてくると眠気が(笑)
身体は、固定されれば動かないので楽です。
ただ動画ですから、顔の動きを撮るのに時間がかかりました。

約1時間程、ポーズを変えたりしながら、何度も何度も納得がいくまで撮影しました。
鈴もよく頑張りましたよ。

撮影後は、スタッフの方々にナデナデしてもらい、満足げな鈴でした。
楽しく撮影できました!

鈴の初給料も頂きましたので、お祝いをしなくては!
何がいいかなぁ~。フフフ。


写真は、楽屋待ちの鈴。ドアの前で待機。
2464


メディア | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/19 23:19
コメント

管理者のみに表示

