
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とちポチとちタマ発行!

アップが少々遅くなりましたが、
鈴が表紙の「とちポチとちタマ VOLUME.5」が4月20日に発行になりました。

こちらが、そのフリーペーパーです!
2450
2449
とっても可愛く載せて頂き感謝感激

※設置店は、「とちポチとちタマ」のホームページをご覧ください。

ホームセンターに設置されたので、記念に
2461


表紙撮影日は、4月7日(火)14:00~
生憎の雨でスタジオ撮影になりましたが、今思えばこれで良かったのかも???

撮影セット準備中、鈴はソファに座り監督気分か?
2451
2452
2460
2459

3パターンの撮影リクエストに答え、あれやこれやと・・・好きなおやつで釣る(笑)

2パターンを撮り終えると、少し休憩。
チェック中?
2453
2455

最後の撮影セット準備中。
やっぱり監督か?(笑)
2454
2456

さて、撮影開始!
このシーンが表紙に選ばれたね
2457
2458

約1時間の撮影でしたが、非常に楽しくできたと思います。
鈴のこんな笑顔が見れたのは、優しいスタッフとカメラマンのおかげだと思います。
鈴もお疲れ様でした。


本日(4月23日)お礼を兼ね編集部へお伺いしてきました。
ある事情により編集長にはお逢いできませんでしたが、ドアを開け中に入ると
すぐに社員のみなさまに囲まれちゃいました。

鈴は、ひとりひとりに挨拶。感心感心
2462
2463

また遊びに行きますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。



撮影会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/23 23:18
コメント

管理者のみに表示

