
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

成田でEnjoy ④

③より続きです。

さて、お腹もいっぱいになったので、せっかくだから成田山新勝寺にでも行ってみますか!
(そら家は、訃報があったので行かずに待っていてくれました)

成田山は初めて行きましたが、意外と急な階段があるんですね。
上りはいいけど、下りはちょっと鈴には無理かなぁ~

とりあえず、ここで写真を撮って、お参りしました。(いい子だね!)
2438

では、そらくんが待っているので、帰りましょう!

ここを下りるのかワン?
2439

やっぱり・・・
ママ~、抱っこしてワン!

2440

と、抱っこを要求されたので、仕方がない・・・
みんなに見られているんですけど・・・まぁ、いいか。

下で待っていてくれたそらくんと合流!
「そらすずりん」で記念撮影!いつもながら周りからは大注目ですけどね。
2441

では、歩いて歩いて・・・
成田に着いた時から気になっていた甘味処【三芳家】

確か、私の記憶ではペットOK!だったはず。
お外に席があるので、間違いない!
2442

りんちゃんは、ストーブの前&ママの膝元でぬくぬくだね。
2444

鈴は、元気だから!(本当は眠いはずだと思うけど・・・)
2443

そらくんも元気!
2447

そらママとりんママはクリームあんみつを注文。
私は、「温ゆずドリンク」を注文。←風流を感じます。
2445

ワンコにはお店からおやつのプレゼント!
2446

ここでも癒されました。
平日ならではのゆったり感。心地よい時間でした。

本当ならもう少し散策したいところでしたが、本日はここまで。
最後に、干支の銅像があったので戌の場所で、記念撮影。
2448

今年の初遊びは、天候にも恵まれ楽しい、美味しい日になりました。
これからも楽しい計画を立てて、また遊びましょうね。

オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/02/18 21:59
コメント

管理者のみに表示

