スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

成田でEnjoy ③

②より続きです。

ランチは場所を変えて、
成田山新勝寺周辺にある、うなぎと天ぷらの専門店【近江屋(おおみや)】

テクテク
2436

柴ワンは、大人気。歩くだけで大注目だね!
「そらすずりん」は大人しいので、誰にでも愛嬌たっぷり。
まさにセラピードッグ並だよね。←親バカ

さてさて、お店に着きましたよ!
2437

ここは、店を構えて300年!
こんな立派な老舗なのに、ペットOK!なんです。しかも店内OK!
ペット連れは、奥の部屋に通されますが、まるで個室です。(他にペット連れがいなければ)

運よく他にペット連れのお客さんがいなかったので、貸し切りです!フフフ。
平日ならではの特権だよねぇ~!
2428

◆ うな重 2,570円
◆ うな重 肝吸い付 2,780円
◆ 特上うな重 肝吸い付 3,300円
2429

ママは、うな重 
りんママは、うな重 肝吸い付
そらママは、天ぷら定食(上)←そらママは、うなぎはNGだったんです。何も知らずにすみません。
2433

ワンズは、いい匂いに釘付け。
2431
2434
2432

鈴は、おやつをあげたら大人しく、のんびり。
くれくれ攻撃は、一切ありませんでした。食い気より眠気の鈴ですから(笑)
2430

そらくんも眠そうだね。ママに抱っこされて気持ちよさそうだよ。フフフ。
(ここだけの話、そらくんのこの顔、なんかママに似ているような気がするよ。
ワンコは、飼い主に似る!えぇ、私もよく言われますわよ(笑) )
2435

お腹がいっぱいになったので・・・
せっかくだから、成田山周辺を歩いてみよう!

次回、④へ続く


オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/02/16 21:47
コメント
こんにちは~♥
先日は楽しい時間をご一緒出来てとっても嬉しかったです♫

そらはみんなとの再会に嬉しくてテンション高くて
元気いっぱいでしたが、楽しそうだから( ・∀・) イイデスネ!

うなぎはNGの事ですが、大人なのに恥ずかしくて言えなかっただけ・・・
でも美味しい天ぷらも食べれたし、
3ワンでゆめ牧場&成田散策出来たし最高に楽しかったです。
歩いていて「可愛い~~」って何回も声掛けられるのも
柴飼いは嬉しいですよね\(*⌒0⌒)♪

我が家からは成田は近いので
ワンコOKのお店は嬉しい限り・・・また行かせていただきます♫

そらと私、似てる???
そんな嬉しいお言葉・・・言われたの二回目なんです(笑)


わんこOKのうなぎ屋さんがあるって鈴ママから聞いて、うなぎ大好きの私はもうそれが楽しみで楽しみでしょうがなかったよ~♪
ここ数年値上がりしちゃって、しばらく食べてなかったからね…
個室でゆっくり久しぶりのうなぎを堪能できたよ‼
そらママがうなぎダメだったの知らなくて悪かったけどね…

眠そうなそらくんの表情、ほんとそらママに似てるわ~!
顔もそうだけど、性格も飼い主に似てくるっていうよね。
鈴ちゃんのおっとりマイペースで癒し系のところ、鈴ママに似てるしね!
りんの強烈な食いしん坊なところは私に似ちゃったのね…
Re: こんにちは~♥
> そらママ

こちらこそ、先日はありがとうございました。
みんなハイテンションで楽しそうでしたよね!

食べ物NGは、遠慮なく言って下さいね。気持ちはわかりますけど。
でも天ぷら美味しそうでしたよね!

そらくんとママ似てますよ~。
言われるとなんか嬉しいですよね。悪い気はしませんよねぇ~。

また遊びに行きましょうね。
Re: タイトルなし
> りんママ

私もうなぎは大好きなんだよ~
わんこOKのうなぎ屋さんを見つけた時は、「行くしかない!」と思ったよ(笑)
で、みんなと一緒に行けて、更に美味しさも倍増だったよ。

そらくん、ママに似てきたんだよねぇ~きっと。
あれは、そっくりだわ。フフフ。

犬を見れば、飼い主の性格もわかるっていうくらいだからね。
いいところだけ似てくれればいいけど(笑)

また色々計画するので、遊びに行きましょうね。

管理者のみに表示

