
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

成田でEnjoy ②

①より続きです。

ランランした後は、牧場内をワン歩です!

まずは、牛さんに逢いに行きました。
興味津津の鈴。りんちゃんは初めまして!
2406

ちょっと腰が引けてますけど・・・
2407

牛さんをバックに記念撮影
2408

違う牛さんにも挨拶。
顔、突っ込みすぎだからっ!!
2409

次は、モルモットにご挨拶。
近過ぎです!
2410

続いて、うさぎさん。
「そらすずりん」大興奮です(笑)
2411

ロックオン!
2412
鼻、鼻!
2413
2414

鈴ー!もういいんじゃない?
えー!?
2415

3ワン、うさぎさんがとっても大好き!←どういう意味で好きかはわかりませんがね。
特にそらくんは鳴きながら、ぐるぐる追いかけてました。

その後、みんなで記念撮影!
2416

こっちの場所でも。
鈴、文字が見えないよ!
2417

じゃあ、ふせするワン。(わかってるじゃん!)
2421

りんちゃん
2418

そらくん
2420


2422

最後に、もう一度ランランしましょう!
2423
2424
2425
2426

いっぱい遊べて、楽しかったね。
次は、ランチタイム。

次回、③へ続く。


オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/02/15 22:54
コメント

管理者のみに表示

