スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

成田でEnjoy ①

2月10日(火)
今日は有休を取り、成田で久しぶりの「そらすずりん」で遊びました!

まずは、成田山の近くにある【中台運動公園】で、りんちゃんと待ち合わせをしました。
一足お先に到着した鈴は、おトイレをスッキリ済ませ駐車場をウロウロ。
そこへ、りんちゃん号到着!

久しぶりの再会に超ハイテンションな鈴!
早く車から降りてと言わんばかりに、「ワンワン!」尻尾フリフリで吠える、吠える!
すごく嬉しかったんだねぇ~。なんかママも嬉しいわ。フフフ。

鈴は滅多に吠えてまでの歓迎はしませんよー!
こんなに歓迎されたら、たまりませんよね!(りんママだけの至福な時間!?)

さて、今日はりんちゃん号に初めて乗せてもらい、最初の目的地【成田ゆめ牧場】へ。
目的地まで助手席に乗せてもらい、鈴はママの膝の上でグーピー。再び充電

お先に到着していた、そらくんと合流です。
鈴とそらくんは、何回か訪れたことはありますが、りんちゃんは初めての場所です!

平日だったので、牧場内はガラガラでした。
まぁ、おかげで動きやすかったですけどね。

まずは、鈴が遊びたくてウズウズしているので、ドッグランで遊びましょう!
誰もいないので「そらすずりん」で貸切状態です。

リードを離すと、勢いよくダッシュ。
(約2時間半充電していた(寝ていた)ので元気いっぱいの鈴です。)
2396

そらくん、久しぶりだワン!
2397

りんちゃんも久しぶりだワン!
2398

早速、りんちゃんと追いかけっこ!
2399
2400
2401

ん?
2402

そらくんもダッシュ!
2403

りんちゃんは、そらくんのおもちゃに夢中!?
2404

今度は、そらくんと追いかけっこ!
2405

とっても楽しそうな「そらすずりん」

いっぱい遊んだので
そろそろ、牧場内をワン歩でもしましょう!

次回、②に続く

オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/02/13 22:22
コメント
今年のそら鈴りんの初遊びは、この時期にはめずらしい位、暖かく風もなく絶好のお天気で良かったね~♪
私が駐車場に着いた途端、鈴ちゃんがルンルンであんなに歓迎してくれて、私もとっても嬉しかったし、ますます鈴子が可愛く、いとおしくなっちゃったよ~!

いつも3人組のお出掛けの時は、鈴りんのハイテンションについていけないよ…、とばかりのおとなしいそらくんが、今回はビュンビュン走り回ってて、きっとみんな楽しかったんだろうね♪

それにしても鈴ママのカメラの腕にはほんと惚れ惚れしちゃうよ~。
私もいつかあんな飛行犬の写真撮れるようになりたいなぁ…

次も楽しみにしてるよ~!
Re: タイトルなし
> りんママ

お疲れ様でした~
ほんと、気持ちいい天気だったよね。

りんママの姿を見た途端に大歓迎でお出迎えのお鈴!びっくりしたわよ。(笑)
私も嬉しかったなぁ~フフフ。

そらくんもハイテンションだったね。久しぶりの「そらすずりん」だったからね。
楽しさが伝わってきたよ。

りんママもすぐにいい写真が撮れるようになるよ!
まずは撮って撮って撮りまくろう~!

管理者のみに表示

