スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

BONOくんとデート!?

長らくお待ちいただきましたが、やっとブログ更新です。
このところ忙しくて、ネタはあるのに更新できない日々を過ごして参りました。

まず、昨年の5月に収録した
「松本秀樹のうれみみチャンネル」柴犬スペシャルがやっと配信されました!

日本の心!柴犬スペシャル♪【Shiba Inu SP】
よかったら観て下さいね。
鈴は、吠えまくっていますが・・・
まぁ、それなりに理由があってのことなんですが・・・ここでの公表は控えます。

2月1日(日)
早朝5:00出発、浦安シティマラソンにお友達が参加するというので、応援に行ってきました。
もちろん鈴も一緒です。10㎞完走!おめでとう~!応援した甲斐がありました。
昨年も行きましたが、やっぱり楽しいですね。鈴は眠そうでしたけど(笑)

さて、マラソンの後は、東京のお友達に逢いに行ってきました。
ペットのイベントでは逢ったりしていますが、遊ぶのは初めてです。

青山公園で待ち合わせです。
ボクサー犬のBONOくん(3歳)
2383

フリスビーで遊ぶBONOくんの周りをハイテンションな鈴が駆け回る。
2382

付いて行くママの方が疲れるよー!!あまりにも速くて写真が撮れなーい!
ということで、BONOママからも写真をお借りします。↑

2384
2385

張り切り過ぎてお疲れの鈴。(笑)
2386
2387
2388

BONOくんとの公園初デートは、微妙な距離感を保ちながらも楽しく過ごせました。
一緒に遊んでくれてありがとねー!!

公園で遊んだ後は、ランチタイム。
事前にBONOママが調べてくれた【ロイヤルガーデンカフェ(青山店)】
へ向かいましたが、満車でなかなか車が止められないので、諦めました。

そこで、BONOくん&ママを鈴号の後部座席に乗せ
麻布十番にある【イートモアグリーンズ】へ行きました。

テラス席でしたが、暖房がついていたので良かったです。

ランチは、
きのことさつま芋の黒ゴマカレーを注文
2392
2393

下からの視線が気になる・・・
2394
2390

ワンコメニューはないので、持参してきたおやつをあげて、許してもらいました。
2391

BONOくんも大人しくしていましたよ。
ちょっとお鼻水がでてますけど・・・寒いのが苦手なんですって。
2389
2395

こんな感じで、本日のデートは終了です。
相性はいい感じなので、これからも遊んで下さいね。
とっても新鮮な感じで楽しかったですよ


お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/02/07 23:18
コメント
うれみみ柴犬編、みました!
すずちゃんが珍しく吠えてたので心配してましたよー。理由があったなら仕方ないですね、安心しました(^-^)/
Re: タイトルなし
> ふうママ

うれみみ柴犬編、みてくれましたか!
ありがとうございます!

収録前にちょっとね。たいしたことはないので安心して下さいね。

管理者のみに表示

