スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2015年!

遅くなりましたが、まずは新年のご挨拶から。

昨年もたくさんのご訪問、ありがとうございました。
本年もやんちゃな鈴をどうぞよろしくお願い致します。

1月1日元旦
今年は、休日お散歩コースで初日の出。
いつもは通り過ぎてしまうところですが、今日に限って、いきなり絶好の日の出ポイントでストップ。
(これ以上先に進んでしまうと、木や家が邪魔で綺麗な日の出は撮れません)

太陽が出る方向を見てお座り。
2375

もうすぐ太陽が出るワン!ママー、写真撮るんだワン!
お座りすること約10分。途中足が崩れてしまいましたが・・・(笑)
2376

ちょっと諦めかけていた初日の出。
ところが、鈴のおかげでこんなにも素敵な初日の出を、二人きりで一緒に拝む事ができました。
鈴は何をお願いしたのかな?
ママは、鈴が健康でずっとずーっと一緒にいられますように!ってお祈りしたよ。2377

そして、行くなら今日しかない!
ということで、栃木県・日光市にある【エーデルワイススキーリゾート】
ここは、無料のスノードッグランがあるんです。
まぁ、スキー場ですから、ワンコの為だけに来る人は少ないかもしれないけど・・・
案の定、独占でしたよ。
2380

圧雪をしない天然の雪です。
気温-5℃~-7℃ 鈴のおひげも凍ります(笑)
2381
2379

嬉しそうに駆け回っていました。
付いて行く方がバテバテです。(道なき所は、埋まります。)
おかげで、暖かかったですよ。(笑)
2378

年初めから、鈴の笑顔が見れてとっても幸せでした。
やっぱり雪は大好きなんですよね。

これからも、楽しいこといっぱいしてあげるからね。
今年も期待しててね。ウフフ。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/01/09 23:06
コメント

管理者のみに表示

