スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東京Enjoy 【後半】

【前半】より続きです。

ランチ後は、再びモデルのお仕事。
2337
2338
2339

何故か動きが一緒です。(笑)


2342


2344

正面
2343

上!はないなぁ~
意表を突く鈴の行動(笑)
2341

じゃあお見合いして。フフフ。
2345

そんな写真撮影をしていたら、子供達が寄ってきて、鈴りんをナデナデ。
10歳くらいの男の子は、鈴を抱きしめていました。
初対面の子なのに、何をされても大人しく・・・広大な心を持つ鈴なのでした。

その後、ハイテンションになり芝生の上で追いかけっこ。
あまりにも速すぎて写真が撮れず。(リードをつけたままなので)

そして鈴は、遠くのボールを狙っていたようだけど・・・ダメ!
2340

では、違う公園へ行ってみようということで葛飾区の水元公園へ
だが、大渋滞にハマり、予定時間を大幅にオーバー。

それでも1時間弱のお散歩を楽しんできました。
綺麗な紅葉を背景に。
2346
2347
2348
2349

冬は、暗くなるのが早いので、遊ぶ時間も短くなっちゃうね。
でも朝から遊べば満足かな?
久しぶりに駆け回って、楽しかったなぁ~。
鈴りんの相性はいいね。但し、りんちゃんの食事の時は要注意だよ!
50㎝以上近寄ってはいけません。


お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/11/25 22:22
コメント
同じ方向見てる写真面白いね~。
意表をついて上を向く鈴ちゃん、この写真のセレクト抜群よ!!
鈴ママの写真はどれも綺麗だけど、水元公園の紅葉をバックに撮った写真は、あれはなかなか普通の人の腕じゃ、撮れないよね~!
いい天気の中、楽しいお出掛けができて、りんも私も大満足の1日だったよ♪
またいろんな所遊びに行こうね~!
No title
本当に動きが一緒!!!(笑)
どの写真も表情も良いし可愛いね\(*⌒0⌒)♪
癒されちゃいます。
いいコンビですね~~~

参加できなかったのは残念でしたが
「鈴りん」の元気そうで楽しそうなお顔が見れたから
大満足です(*^^)v

私の方も少しずつ元気取り戻してきましたので
また、そらとも遊んでください。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。