スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東京Enjoy 【前半】

久々の更新になってしまいましたが・・・

11月22日(土)
スマートハウジング豊洲まちなみ公園で開催された【ドッググッズマーケット】
お友達のりんちゃんを誘って行ってきました。

駐車場は、近くの有料駐車場をご利用下さい。と書かれていましたが、実際に行ってみると
イベントに来た人は無料でした。しかも1日=ららぽーとに行っても大丈夫!ウフフ

会場は、住宅展示場の片隅で開催されていました。
思ったほど、店舗数は少なかったけど、鈴へのお土産をちゃんとゲットしましたよ。
2325

途中、ママ達のおトイレタイム。
鈴とりんちゃんは・・・

鈴ちゃん、オ○ラしないでね。
2323

あっ!りんママ来たワン!いい子で待ってたワン!
2324

1日駐車場が無料なので、近くのららぽーと豊洲まで写真を撮りながらお散歩。
2326
2327

そしてまずは、ランチ!
ドッグカフェの【Les deux Blue (レドゥル・ブルー )】
店内OK!ですが、いい天気だったのでテラス席で。
おすすめの飛騨牛ハンバーグを注文。

まずは、サラダ
2328

飛騨牛を使った手ごねハンバーグをアツアツの溶岩石ごとホイルで包み、
特製ソースを掛けます。
2329
めっちゃ美味しかったです!
2331

鈴の視線が気になりますが・・・
2330

大丈夫!大丈夫!
ちゃんと、鈴りんにも注文しておいたよ!
2332

りんちゃん、ママの手まで食べてるよ!
2333

鈴もね。
2334

そして、最後にママ達のスイーツ(焼き立てアップルパイ)が登場。
こちらもとっても美味しかったです!
2335

りんちゃんは、まだ足りなそうだよ。フフフ。
2336

鈴は、お寝んねタイム突入。(充電中)
邪魔なところに寝ていたので、よかそうと思ったけど、動かず・・・
仕方がないので・・・「またいで下さい!」

誰にまたがれても動かず(笑) こんなワンコって・・・
まるで警戒心なし。

まっ、安心している証拠だね。素敵なお店ってことなんですよ!
いや、本当に素敵なお店でした!


次回、東京Enjoy 【後半】へ続く


お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/11/24 22:07
コメント
もうアップしたのー!!
早いね~。
鈴たんと鈴ママの晴れ女親子のお陰で、とってもいい天気の中、久しぶりのお出掛けはとっても楽しかったよ♪
駐車場1日無料だったのは、予想外のラッキーだったね!
ららぽでゆっくりランチも楽しめたし、芝生で思いっきり走り回ったり、鈴りんはほんといいコンビだね♪
また楽しいお出掛けプラン立てようね~。
Re: タイトルなし
> りんママ

りんママもコメント早いねぇ~!!

気持ちよく晴れて、良かったよねぇ~
りんママの雨女パワーに負けないように磨きをかけてきたら、強すぎて暑いくらいになっちゃったよ(笑)
ほんと久しぶりのお出掛け、とっても楽しかったね♪

駐車場は、ラッキーだったよね!時間気にせず楽しめたもんね。
また来月お出かけしましょうねぇ~。

管理者のみに表示

