
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

軽井沢旅行 ③

②より続きです。

10月18日(土)
軽井沢の朝は、寒い。
とりあえず、外(ドッグラン)に出たいというので、出してあげると・・・
ちょっと動いたけど、その後は・・・固まってしまいました。(寒かったようです)
2285

中に入るワン!
2286

朝食(鈴も)を済ませ、少し暖まったところで散歩に出かけました。
お宿の周辺は、とってものどかな感じ。
2293

短い時間のお散歩(今日は後で歩くから!)を済ませて、再び宿へ。
すると、昨日と違う管理人さん(女性2人)とご対面。
相変わらずの愛嬌っぷりで、またまた気に入られてしまいました。
2294
2292

では、もう少しお部屋を満喫してからチェックアウトしましょう。
鈴は、ポカポカ陽気でお寝んねタイム。
2295
2296

帰りの準備をしていると、玄関で早々と待機。(よくおわかりで)
管理人さんにご挨拶して、宿をあとにしました。
2290

今日は、北軽井沢方面へ
まずは【白糸の滝】
少々混んでいましたが、モデルのお仕事をしてもらって、記念撮影!
リードを離しても、写真を撮り終わるまで動きません。一際人気者になっていました。
2297
2317
2299

でもやっぱり勝手に写真を撮られていました。
撮る時は、一声かけてほしいなぁ~。


そして、次に向かったのは、【鬼押出し園】
さっ、歩くのよ!お鈴ちゃん!!

最初は元気よく!
2300
2318

しかしすぐに暑くて、休憩タイム
2319

そして、再び歩く。
2320

えっ!?
2304

この下には何があるワン?
2321

鬼とツーショット(笑)
2306


お昼は、カフェレストラン 【ママーズガーデン】
2312

ワンコは、基本的にテラス席のみ同伴可能ですが、
躾がちゃんとできているワンコなら店内同伴可能です。

なので、鈴は店内OK!です。

店内をよく見ると、ポチたまで有名な松本くんのサインが飾られていました。
昨年、訪れた場所だったんですね!びっくりしました。
2307

注文をしてから、1時間弱。(お客さんがいっぱいだったので)
やっとお料理がやってきました。

ママは、おススメのオムライスを注文。
2310
2311

鈴は、帰りにジャーキーを買ってあげる約束をしたので、ランチはなし。(お水はもらいました)
でも、とっても大人しくしていましたよ。いつものことですけどね。
2322
2309

ランチを済ませたら、ゆっくり帰宅しました。
楽しい軽井沢旅行もあっという間でした。鈴と一緒にいると、ほんとに楽しいです。
和みの柴犬、鈴!これからもどんどん色々な所へ連れて行ってあげるからね!

元気で長生きするんだよ!

旅行 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/10/28 22:12
コメント
お久しぶりのコメントになっちゃってごめんね…
軽井沢旅行、さすがの晴れ女親子で快晴のお出掛け日和になって良かったね~♪

鈴ママの写真が上手いから、どの写真も本当に綺麗で、私までその風景を目の前で見てるような気になったわ~。
那須もそうだけど、軽井沢もわんこと旅するにはもってこいの所だね!
うちからは遠くてなかなか行けないのが残念だわ…

また一緒に楽しい所お出掛けしましょうね~♪
No title
こんにちは~♫
軽井沢旅行楽しく読ませていただきました(*゚▽゚*)
鈴ちゃんも居心地良さそうにいいお顔で
寛いでいましたね♫
我が家も犬旅の特別賞をせっかく頂いたのだから
利用したいと考えていましたので
いろいろ参考にさせていただきました~♫

軽井沢はワンちゃんに優しい所だから
今から行くのが楽しみ~(*⌒0⌒)♪

でも結局忙しくて12月の最後の方になる予定です。
また時間がある時、そらと遊んでくださ~~い♥
Re: タイトルなし
> りんママ

めっちゃ返事が遅れてしまってごめんなさい。

軽井沢は、気持ちよく晴れたよ。
旅行で雨って、そうないもん。フフフ。

今度は、軽井沢や那須に一緒に行けるといいなぁ~
また一緒にお出掛けしようね。
Re: No title
> そらママ

お返事遅れてしまって、ごめんなさい。
そらママも特別賞の賞品を使って、行ってきて下さいね。

鈴は一足お先に行ってきましたよ。とってもいいところでしたよ。
是非是非、参考にしてみてくださいね。

では、落ち着いたらまた一緒に遊びましょうね!

管理者のみに表示

