
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

軽井沢旅行 ②

①より続きです。

チェックインの時間になったので、
本日のお宿 【リフレッシュエッセンシャルリゾートIN軽井沢】

平日だったので、他にお客さんはいませんでした。
管理人さん(女性)のお出迎えで、早速ご挨拶の鈴。とっても気に入られたようでした。
ますます人が好きになってきたような気がします。

今日は、初めての専用ドッグラン付のお部屋です。
2271

全室40m²以上(定員:2~5名)の広さで、和洋室スタイル。
大型液晶テレビ・DVDプレーヤー・体感音響システム内蔵ソファ・
5.1chサラウンドシステム・ミュージックセラピー用カウチソファを全室に完備。
2287

2288

2289

2270

2272

2291

2280

2281

ラウンジには、軽井沢の情報誌、無料貸出DVDを多数ご用意してあって
気軽に利用できます。
せっかくなので、DVDを2本借りて、夕食後に観賞することにしました。

少し休憩をして、再び旧軽井沢へ
チャーチストリート軽井沢1Fにあるどんぶりごはん専門店【いろはな】
ここはワンコ店内OK!なんです。

他に誰もお客さんがいませんでしたが・・・

小どんぶり味三昧を注文。(若干、品切れで変更してあります。)
2275

2276

2277

2278

鈴は・・・大きな固まりになっていました(笑)
2279

店主にもナデナデしてもらって、ご機嫌です。
どこへ行っても、褒められるね。

さて、
宿に戻り、しばらく鈴と遊んでから・・・
2273

2274

2283

2284

鈴が大人しくお寝んねタイムになったので、映画鑑賞!
体感音響システム内蔵ソファは、とってもよかったです。
音は耳元で聴こえ、振動もあります。迫力満点で楽しむことができました。

自宅にも欲しいなぁ~。

次回、【軽井沢旅行 ③】に続く。


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/27 22:28
コメント

管理者のみに表示

