
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第1回 那須よつあしプロジェクト 【鈴スペシャル編】

【イベント編】より続きです。

では、公開致しましょう!
これが、「しあわせドッグちゃん」に特注で作ってもらった「鈴スペシャル」です!

2229

鈴の大好きな「チーズブレッド」をアレンジして・・・
(丸く作るのは、きっと手間がかかったでしょう・・・ありがとうです!)

中をくり抜き、チキンを入れて・・・
(取り出しやすいように、工夫もしてくれていました!さすがー!!)

さらに、これまた鈴の大好きなチキンチップスまで。
(箱の中で動かないように、周りに敷き詰めてくれていました。)

それから、せっかくなので、期間限定のハロウインカップとソーセージも購入。
今日は、「鈴スペシャル」の中身とハロウインカップをあげることにしました。
2230

一生懸命待て中・・・
2232

あっという間でした。
写真がこれしか撮れなーい!
2233
2234
2235

次は、ハロウインカップ
2231

やっぱり待てなーい!
2236
2237

でも、食べにくそうだったので、スプーンで取ってあげると・・・
この表情。嬉しそうだね。フフフ。
2238
2239
2240

こちらもあっという間でした。
2241

チーズブレッドは、冷凍にして後日あげようと思ったら、フタの部分を半分かじられました。
まっ、今日だけ特別ね。
2242
2243

今年は、しあわせドッグちゃんのおかげで素敵な【うちの子記念日】ができました。
これからもお世話になります!

また作って下さいね。
作ってワーン!

イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/10/18 21:41
コメント
No title
家族の事でいろいろ忙しくて
ご無沙汰してしまいました(>_<)
最近寒い日が続いてますが、鈴ちゃんもママさんも
お元気にしていますか??

しあわせドッグちゃんの鈴ママスペシャル凄いわぁ!!
好物ばかりで鈴ちゃん、ウハウハだった事でしょう♫
鈴ちゃんはホント「幸せドックちゃん」だわ(笑)

よつあしプロジェクト、素敵な企画ですね~♪
近くなら参加してみたいなぁ\(*⌒0⌒)♪

落ち着きましたら、また遊んでくださ~い♫


Re: No title
> そらママ
こちらもなかなか忙しくて・・・
ありがとうございます!私も鈴も元気ですよ!

鈴は、しあわせドッグちゃんのうまうまが大好きなんです!
特にチーズブレッドは、格別みたいで・・・

よつあしプロジェクトは、定期的に開催されるようなので
機会があれば、ご一緒したいですね。

また遊びましょうね♪

管理者のみに表示

