
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お誕生日会!

遅れましたが、9月25日の日記です。

この日、鈴ママ休暇を取って、同じ9月産まれの「りんちゃん」と一緒に
千葉県・流山市にある【しろいぬカフェ】で、お誕生日会をしました。

そらくんとそらママも誘って、3ワン3ママで楽しく過ごしました。
本当は、カフェの前にランランの予定をしていましたが、
朝から雨が降っていたので残念ながら、中止にしました。

なので、12時30分に直接カフェに集合。
新しい鈴号のお披露目も兼ねて、りんちゃん家へ。
鈴号へ第一号乗車のりんちゃんです!乗り心地はどうだったかな?
(あっ!写真撮り忘れている・・・)

先に、そらくんは到着していました。
近くの公園でおトイレ!準備万端です。

今日は、個室を予約しておいたので、3ワン気兼ねなく仲良く過ごし・・・
特に鈴ははしゃぎまくり・・・
ケーキも予約しておきましたよ。

まずは、ワンコ達にケーキを!
HAPPY BIRTHDAY 、りんちゃん&鈴
2187

「そらすずりん」で仲良く食べようね。

まずは、そらくんによーく見せて・・・
すずりん、独り占めはしないから・・・こ、こわいワン。2188

りんちゃん、嬉しそうだねぇ~
2191
2189
2190

3当分して・・・
2192
2193

美味しかったかな?
そらくんは、ママ達が写真撮りしているうちに、もう食べ終わっていました。

個室に用意してあるベッド、気に入ったかな?
2194

では、ワンコ達のお腹がいっぱいになったので、ママ達のお食事タイムにしましょう!

1日10食限定の「自家製やわらか牛すじカレー」が1食だけ残っていたので
鈴ママ、頂いちゃいました。とっても美味しかったです。
2195

そらママとりんママは、イタリアンハンバーグ
こちらも美味しそうでした。
2196

ママ達のお食事タイムが終わるまで、各々大人しくまったり充電中。
そらくん
2201

りんちゃん
2200


2199

そらくん、これは証明写真でしょうか?(笑)
あまりにも・・・
2198

そして、特製のデザートです!
もちろんこれはママ達のだからね!
2202

りんママから梨のプレゼント。
いつも食べるのに、今日は食べませんでした。きっとお腹がいっぱいだったんだね。
鈴は、お腹がいっぱいだと好きな物(お肉でも)でも食べません。偉いぞ!
2203

さて、お腹もいっぱいになって、休憩もできたので、そろそろ充電終了。
室内ドッグランが使用できるということなので、3ワン貸切状態で遊びました。
2204

りんちゃんと鈴
2206

女シーバの遊びに圧倒され、隠れるそらくん
2205

鈴のハイテンションにお疲れのりんちゃん。
甘えん坊ちゃんになっちゃいました。フフフ。
2208

最後に、お店の撮影ブースで記念撮影!
ハロウィンの背景で、1ワンずつ。
2209
2210
2211

そして、最後にみんなで。
2212

今日も楽しく過ごすことができました。
女シーバに圧倒されつつも、いつも優しく穏やかなそらくん。
っていうか、久しぶりの「そらすずりん」に大興奮の鈴でした。うるさい女でごめんね。

りんちゃんもそんな鈴に付き合って、遊んでくれてありがとう。
まだまだ元気いっぱいの柴っこです!

また一緒にお出かけしましょうね。

誕生日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/10/04 21:55
コメント
せっかく鈴ママが有給を取ってくれたのに、強~力な雨女のせいで(わたくし…f(^_^;)、またまた今回も雨になっちゃったね…
松戸ドッグランには行けなかったけど、個室でゆっくりお誕生会ができて良かったよ♪
そらくんの真正面の写真、ほんと証明写真に使えそうだわ!
これでパスポート作れるね!
やっぱり鈴ママの写真は綺麗だわ~。
その時々の瞬間のいい表情がばっちり撮れてるもんね~。
また遊びに行きましょうね♪
Re: タイトルなし
> りんママ

お返事、大変遅くなってしまってごめんなさい。
お誕生日会は、個室でまったりできて本当に楽しかったよ。
若干1ワン、非常にハイテンションなヤツがいたけど(笑)うるさくて、ごめんなさい。

そらくんの証明写真、次はりんちゃんが挑戦だね!フフフ。

これからも素敵な写真が撮れるようにもっと勉強するね!
また遊びましょうね♪

管理者のみに表示

