スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シーバが来た!

今日は、Shi-Ba(シーバ)月刊誌(2ヶ月に1回)の取材を受けたワン!
午後1時過ぎに、男性2人がうちに来たワン!
とても怪しかったワン!
番犬のお仕事、しっかりしたワン!
ん?でも、これでなんかいい写真が撮れたみたいワン!
企画どおりの写真かワン!?
ママともいっぱい写真撮ったワン!
約1時間30分、結構スムーズに写真が撮れたみたいで、早く終わったワン!
でも、疲れたワン。。。

取材が終わったら、ママはどこかに出かけたワン。
あたしは、疲れたから寝てたワン。

ママー!どこに行ってたワン? (ふふふ。う~んとね・・・)



と、その前に・・・
今日で、桜が散ってしまうと思ったので、朝の散歩で!と思ったら深い霧・・・
いつもの枝垂れ桜の散歩道は、半分散ってました。

44


なので、野球場+公園の桜を・・・(サイクリングロードから)
取材が終わって、夕方の散歩にて。
45

(さっ、鈴!ここで休憩しようね。)
ワン!めずらしいワン!散歩中に休憩なんて・・・ワン。
も、もしかして何かあるワン?
46


今日は、取材頑張ったから、
鈴が寝ている間に桜まつり会場に行って牛串焼きを買ってきたよ!
もちろん、味付けなしだよ。

屋台のおじさんに、「味付けなしで1本お願いします!」って言ったら、
「わんちゃんのかい?」って言われたよ。
だから、
「はい!うちで待っているんです!」って言ったら、ニコニコして焼いてくれました。
47

わーい!
ママー!ありがとうワン!すごく美味いワン! (うん。幸せ。)
48

という事で、桜をバックにお肉をあげました。
とっても美味しそうに食べる姿は、何とも言えない幸せな気持ちになります!
今日は、お疲れちゃんだったね、鈴。
とってもいい子だったよ。


※ 今日取材された雑誌は、来月29日に発売されます。
   さて、どんな風に載るのでしょう???


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/15 22:10
コメント

管理者のみに表示

