
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

岐阜~新潟へ 【新潟編 3】

【新潟編 2】より続きです。

早朝の花火行動で、少々寝不足のママと鈴。
しかし、散歩(トイレ)には行かねば!

早朝の海はとても気持ちがいいので、再び海へ
鵜の浜海水浴場の人魚像の前で。(この先は監視エリアなので、入れません)
2152

昨日と同様に、監視エリア外へ
すると、昨夜・早朝と鈴を怖がらせた花火のゴミが散乱していました。
パンパン!の正体は、ロケット花火でした。

なぜ、片付けをしないのでしょう!
これを見て、腹が立ちました!片付けができないのなら花火をやる資格なんてありませんよ!
いっそのこと花火禁止にしてほしいです!

さて、気を取り直して、恒例の(昨日もやったけど)写真撮影!
2153
2154
2155
2158

ママ、まだかワン?
2157

ありがと!いい顔撮れましたよ。
モデル終わり!っていうと、スッと立ち上がって、動き出す。
本当にわかっているなぁ~、モデルのお仕事!(笑)

お散歩が終わったら、部屋で朝食までのんびり。
2162
2163

そして、8:00朝食時間です。
本日の朝食はこちら。
2161
2166

いやぁ~
今回も色々あったけど、楽しく旅行ができましたよ。さて、次回はどこへ行く?
来月、愛車が変わるよ。さて、鈴の乗り心地はどうかな?



旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/28 22:06
コメント

管理者のみに表示

