
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

岐阜~新潟へ 【新潟編 2】

【新潟編 1】より続きです。

さて、お待ちかねの夕食時間がやってまいりました!
朝から、おやつを数本しか食べていなかった鈴は、腹ペコです。

実は、昨日からずっと鈴の耳元で
「明日は豪華料理だから、いっぱい食べちゃだめだよ!」って言っていたんです。
もしかして、その意味がわかったので、朝からほとんど食べなかったのか?

19:00夕食時間です!
別部屋(隣り部屋)に移動しての食事でした。

まずは、鈴から先に!
本日の鈴への豪華お料理!その名も「わんこ丸!(船盛り)」です!
ビーフの下には、ササミと豚肉も乗ってます!
2137
2168

鈴はアレルギーがないので、何でも食べられるからいいね!

待て中は、見ないふりです!
2138

よし!
2169
2164

あっという間に完食でした。(お腹減ってたもんね)
この為に我慢してたんだワン!
2151

せっかく旅行に来たんだから、鈴にも贅沢させてあげなきゃね!
じゃあ、鈴は寝てていいよ。食べ終わるまでゆっくりしててね。

本日の夕食はこちら。
2140
2139
2142
2143
2146
2147
2148
2149
2150

ごちそうさまでした!
鈴共に大満足のお料理でした!

さっ、後はおトイレ行って、寝るだけです!

しかし、思わぬハプニングが・・・
キャンプで遊びにきている人が、浜辺で線香花火をし始めました。
パンパン!という音に鈴はビビりまくって、ブルブル震えてしまいました。
22:30過ぎにようやくおさまり、鈴もなんとか落ち着いて寝ることができました。
が、早朝4:00またしても、パンパン!の音が鳴り響く。

もう、ブルブル落ち着きません。
しばらく抱きしめて落ち着かせ、二度寝は5:00過ぎです。

まったく迷惑な行為ですわ。文句は言えませんけどね・・・

次回、【新潟編 3】に続く

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/27 22:32
コメント

管理者のみに表示

