
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

岐阜~新潟へ 【新潟編 1】

【道中編】より続きです。

さて、ランチも済んだことだし、お宿へ向かいましょう!
本日のお宿は、新潟県・上越市【鵜の浜温泉 わん宿うの浜館】です。
2126
2165

今日は、和室です。
2115

テーブルにあったお饅頭・・・鈴は食べられないからっ!
2135

ここは、海がとっても近いです!
でも、すぐ目の前は、海水浴監視エリアになっているので、ワンコはNG。
50mくらい先の監視エリア外へ。
2117

天気予報では、雨マークでしたが、こんなに晴れました!
やはり晴れ犬!強し(笑)
2119
2118
2120

100m先くらいに展望台があったので、行ってみました。
心地よい風が吹いていましたが、でもやっぱり暑い・・・
2122
2123
2167

お外から戻ってきたら、外にある足洗い場でふきふき。
2127

そして、お部屋に戻ってクールダウン。
夕食時間前に、温泉に入り休憩。
2125

鈴は、お腹が空いているようだけど、我慢!我慢!
なんたって、今夜は豪華なワン食ですから!フフフ。

次回、【新潟編 2】に続く

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/26 21:53
コメント

管理者のみに表示

