
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

岐阜~新潟へ 【道中編】

【岐阜編 2】より続きです。

6:00早起きの鈴にせがまれ、おトイレ?散歩?要求。
ドアの前で待機。
2104

ドッグランで、お仕事を済ませ、軽くボール遊びをしたら、すぐに帰るコール・・・。
他にワンコがいればよかったんだけどねぇ・・・
2106
2107
2105

部屋に戻れば、また寝る・・・別にいいけど。
2131

8:00朝食時間です。
朝食も夕食を食べた部屋で、お食事です。
鈴のはないので、部屋で先に・・・と思ったが食欲不振?おやつを少々食べただけであとは食べません。
もしかしてその理由は・・・今日の夕食のため???

さて、本日の朝食は、こちら。
2108
2109

少し休憩したら、本日のお宿(新潟)へ行くよ~

SAでトイレ休憩。
2133

もうすぐ富山県です!
2134

そろそろランチタイムにしましょう!
富山県・滑川市のカントリーレストラン【田園】にて。
2114
2110

ワンコ連れは、テラス席です!
2111

ママは、おすすめのオムライスを注文。
2112
2113

小さなお店でしたが、次から次へとお客さんが来て
なかなか人気のあるお店でした。来て良かったなぁ~。
お料理もとっても美味しかったです!

何故か、鈴はおねだりありません。まさか、本当に今夜のご馳走を知っているのか?

次回、【新潟編 1】に続く。


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/25 21:58
コメント

管理者のみに表示

