
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初対面

8月3日(日)
ブログ愛読者からのお誘いメールで、実際に逢う(遊ぶ)ことになりました。
住んでいるところも意外に近かったので・・・

とりあえず、日陰のあるランということで・・・
何回かお邪魔したことのある【ドッグラン カフェ One Love】に現地集合。

鈴号は、一足お先に到着。
始めましてだけど、なかなかいい感じ。
本日お逢いしたワンコは、黒柴 2歳♀(ばっちょちゃん)とMダックス 2歳♂(とんすけくん)
2043

気温30℃超えだけど・・・
まずは、ランで遊びましょう。元気です。
2030
2031
2032
2033

しかし・・・飼い主ダウン。休みましょう。
ワンズも疲れたよね。

店内に入って、しばし休憩。
2037

そして、ワンズが復活してきたので、再びランへ。
ボールで遊んであげました。
2039
2034
2035
2036

でももう無理。休憩!
2038

スポットクーラーの前で、伸びる鈴&ばっちょさん。
この後ろからの2ショット写真を狙っていました(笑)
足の出し方が違うね。
2040
2041

今日は、暑いし初対面なのでこの辺で。
近いのでいつでも逢えそうです。
2042

楽しかったねぇ~
また遊んでやって下さいね。

オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/08/08 21:37
コメント
ありがとうございました。
先日は、暑い中お疲れ様でした。
お写真よく撮れていますね!
特に後ろ足びろ~ん、は最高です(*^^*)
私は鈴ちゃんを抱っこまでさせていただけたし、最高に幸せでした~!
やっぱり実物の鈴ちゃん、可愛かったです。
また遊んで下さいね~。
Re: ありがとうございました。
> しばさん

かなり返事が遅れてしまって、ごめんなさい。
初対面でしたが、なかなか相性もよく、楽しんでいましたね!

後ろ足びろ~ん写真、次回は、とんすけくんも是非!
また遊びましょうね!

管理者のみに表示

