
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無料宿泊券で那須塩原へ 【後編】

【前編】より続きです。

翌日 5時45分。

目が覚めたので、(鈴も起きていたので)散歩に行く準備をしようと思ったら・・・
いきなり、ドタドタドタッ。えっ!?

寝ている友達の方へ駆け寄って顔をペロペロ攻撃 ちょっと待てぇ~!!
ヤツは、友達を起こしに行きました。起き上がるまでペロペロ攻撃。

一緒に散歩に行きたかったんだね。
しかし・・・まさか、友達を起こしに行くとは!目覚まし不要でした(笑)

そんなわけで、6時前にお散歩です。
お宿の裏側へ行ってみました。最初は軽快に歩いていたのに、いきなりストップ。
2015

そっちにはもう行かん!(コイツ・・・)
2016

仕方がないので、戻ることに・・・
宿の近くに柴ワンコがいました。近寄ってみたけど、ワンワンしそうなので止めました。
近所迷惑になりますからね。
2038

次に、いい写真が撮りたかったので、
昨日ちょっとしか行かなかった「山ゆりの吊橋」に再び行くことに・・・。
2018
2023

鈴~!!
2019

橋の中央で、モデルのお仕事してくれました。
2020
2022
2021

あまり歩いてないけど、そろそろ部屋へ戻りたいオーラが出ていたので戻って・・・
鈴は先にご飯を食べて、まったり。

その後・・・言うまでもありませんが、お寝んねタイム。
2024

8:00 朝食時間です。
今日の朝食はこれ!
2029

写真を撮っている隙を狙って、座布団に座ってる(陣取ってる)し・・・(コイツ!)
コントじゃないんだからっ!!もうっ!
2026

でも、すぐに避けてくれましたよ。
その後は、食べ終わるまで大人しくしていました。
2034

そろそろチェックアウト。
「帰るよ~」というと、すかさず立ち上がり、ドアの前で待機。
2035

最後に、お世話になったお部屋の写真を撮って、宿を後にしました。
2036

鈴のお土産に、おやつ頂きました!
2037


では、まだ時間があるので、今日はもうちょっと北へ。
福島県・南会津にある【大内宿】へ行ってみました。
2027

もう少し涼しいかと思ったけど、そんなに・・・でした。
色々なお店が立ち並んでいて、見ているだけでも楽しい!
2030
2028

もっと、ゆっくり見たかったけど、暑くて・・・
2031
2032

とりあえず、一周して帰ろうか?
反対側の【茶屋石原屋】で、水まきをしていたので、
「鈴、かけてもらいな!」って言ったら、その先行かず・・・(笑)
2029

Uターンして、引き換えしてきたら、さっきの【茶屋石原屋】の従業員さんに引き止められました。
まぁ、よくしゃべるお方で(笑)
鈴に触りたかったみたいです。とっても嬉しそうに、鈴を触りまくり、
「まさか、触れるなんて思ってもみなかったよぉ~」なんて言いながら、しばらく足止め。

こんなに喜んでくれるなんて、こちらも嬉しい限りですわ。
また来たくなっちゃうね。

その先には、こんな休憩所が!
そんな笑顔で・・・
2033

ということで、大内宿を後にして、再び那須へ戻り、
「南ヶ丘牧場」で昼食を済ませ、帰宅しました。

とっても楽しく、鈴との旅行ができました。しかもお宿はタダだし!フフフ。
無料で行けるっていいねぇ~!!

また色々応募しなくっちゃ!へへへ。

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/06 22:09
コメント

管理者のみに表示

