
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無料宿泊券で那須塩原へ 【前編】

7月28日(月)~29日(火)
1泊2日で那須塩原にある【福寿苑】に友達と鈴とでお泊りに行ってきました。

昨年のとちポチとちタマのプレゼント応募で当選した宿泊券(大人2名+ワンコ1頭 朝夕2食付)
を利用させて頂きました!

宿に行く前に・・・
まずは、那須高原の【マウントジーンズ那須】へ行き、ゴンドラに乗って
山頂ドッグランで遊んできました。このゴンドラは、ゲージに入れなくてもワンコOK!なんです。

さて、ゴンドラの感想は?
1983

へっ、へっちゃらワン!
1984

山頂は、19℃
写真では暑そうに見えますが、とっても涼しくて快適でした。

残念ながら、ボールを持ってくるのを忘れてしまいましたが
勝手に走り回る鈴。気持ちよさそうでした。
1987
1988
1989

でも、すぐに日陰に退避。
1991

遠くのパラソルとのコラボ写真がまたよく撮れました。フフフ。
1990

せっかくなので、展望台のところまで行ってみました。
なんで、こんなところに乗せるんだワン!
1992

さてさて、お腹が空いてきたので、次なる場所へ移動しましょう!

またこれ、乗るのかワン?
1993

下りているワン。
1994
1995

エスカレーターは、危ないから抱っこ。
これまた長いエスカレーターなので、ちょっと腕が・・・
1996

快適なマウントジーンズ那須、さよなら~
1997

徐々に戻りながら、次は【清流の里】

池に放流されている魚(ニジマスか運が良ければイワナ)を食べる分だけ自分で釣ると、
その場でお店の人が焼いてくれます!

私たちは、3匹釣ることにして・・・鈴は、木陰で休んでいてもらいました。
1998

釣っている時の写真はありません。必至ですから(笑)
イワナ狙いで頑張りましたが、3匹ともニジマスでした。

一応、鈴にも見せて・・・
1999

焼きあがるまで少々待ちます。(混んでいたので、少し時間がかかりました。)
ついでに、ざるそばも注文。
2003

ついにきたー!
めちゃくちゃ美味しかったですよ~!!
2002

さて、お次は、那須にきたのならば、ここへ寄っていかなくては!
毎度おなじみの鈴のお気に入りのお店【しあわせドッグちゃん】
ある意味、鈴の別荘地ともいう(笑)
必ずと言っていいくらいここでウトウト・・・寝ます(笑)

今日は、予約しておいた【チキンチップス】を購入。鈴、大好きだもんね♪

では、本日のお宿へレッツゴー!
ちょっとわかりにくい場所でしたが、何とか到着!
2006

まずは、周辺散歩だね。
近くにある「山ゆりの吊橋」に行ってみました。
2005

でも、ちょっとお疲れのようなので、部屋へ戻り休憩。
鈴も少し暴れて(遊んで)、夕食時間までお寝んね。
2007
2012

18:00夕食です!
部屋食です!
これが、ただで食べられるなんて!フフフ。
2009
2011

鈴のごはんは付いていないので、ママが注文してあげましたよ!

「夏のわんちゃんごはんA」
(カジキマグロのステーキ トマトリゾット添え)Mサイズ
2008
2010

完食でした!
片付けにきた従業員さん、きれいなお皿に「全部食べてくれたの~」って喜んでいましたよ。
食べたら、大人しく寝ちゃいました。

ママが寝る布団の上で・・・
※鈴用の敷布を敷いています。
2013
2014

しかし、全然起きない。
おかげで、ママは布団をかけることができませんでした。
とりあえず、お腹だけはかけられたので・・・ま、いっか。暑かったし。

明日は、早朝散歩かな?
友達には悪いので、起こさず行ってこうようかな・・・

翌日 5時45分。
えっ!?

次回、【後編】に続く。

旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/08/05 21:42
コメント
おはようございます(^_^)/
素敵な旅行に行ってらしたのですね~(*゚▽゚*)
インターペットの翌日出発とは
鈴ママやっぱりお若いですね(*^^)v
私はお出かけすると回復まで2、3日かかりますよ(>_<)
そらもですよ~~~(笑)

お布団寝の鈴ちゃん、気持ち良さそうにいいお顔してるわ(^O^)
お肉のおもちゃも連れて行ってくれたんですね♪
おばちゃんは嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

続きもとっても楽しみで~す(^_-)-☆

※ウレミミ、ジョーカー君まで行きましたね。次は柴っ子かな??
Re: おはようございます(^_^)/
> そらママ

那須は近いので、そんなに苦ではないですよ。
山頂ドッグランは、涼しくて気持ちよかったです。(^^)

そらママから貰ったお肉はお気に入りになったみたいなので
一緒に連れて行きましたよ。寝る前に遊んでいましたよ。

ありがとうです!

※うれみみ、もうすぐかな?楽しみですね!

管理者のみに表示

