
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第4回 インターペット2014 【後編(カフェ編)】

【前編】より続きです。

そら家とお別れをした後は、再びりんママ&りんちゃんを鈴号に乗せ、まだ時間があったので
途中素敵なカフェを見つけたので、寄ってみることにしました。

店名は、「しろいぬカフェ」
店内OK!だし、ソファの上に乗ってもOK!なんです。とっても素敵な店内。

ママ達は、ティラミスパフェを注文。
1975

ワンズにもサーモンとチーズの???を注文。
1974

あっという間に完食です!
1976

りんちゃんも満面の笑み
1977

ここは、自由に写真が撮れる撮影ブースがあって、今回7、8月限定の背景ということで
りんちゃんと鈴、それぞれチャレンジ!

まずは、りんちゃん。
1978

続いて、鈴。
1979

いつもながら、大人しく撮影に付き合ってくれる可愛いワンズ。
今日もいい写真がいっぱい撮れたよ。

ありがとね。

とっても素敵なカフェを発見しました!
ゆっくりのんびりできるワンコにも優しいカフェです。

次は、またみんなで行こうね!!

【おまけ】
本日、ゲットした試供品の数々です。
1981

こちらは、ママから鈴へのプレゼント。
1982

そして、少し早いけど、そらママから頂いた鈴へのお誕生日プレゼント。
1980

このお肉、いやおもちゃが大変気に入ったようで、
毎日カミカミしています。本物のお肉じゃなくてごめんね(笑)

そらママ、ありがとねー!!

また涼しくなったら、みんなでいっぱい遊びましょうね♪

イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/02 22:48
コメント

管理者のみに表示

