
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨でも・・・

今日は、お水が空から降ってたワン。 (雨っていうんだよ!)
でも、あたしはあまり気にしないワーン! (そうか!?そうかもな・・・)
ママは、なんか変な格好してたワン。あはは。 (レインコートっていうんだよ!)

そうそう!
この前、ママが新しいボールを買ってくれたんだワン!
 (いい子だからね。)
だから、こんな日でもボールで遊ぶんだワン! (濡れるんですけど・・・)

40

41

42


(あの~!!ボールがつぶれてますけど~!!)
えっ!?あたし、何かしたかワン? (これも破壊しますか・・・)
何の話ワン? (コイツ・・・)
43


この後、今日はサロンに行って奇麗にシャンプーしてもらってきました。
抜け毛も奇麗に取ってくれました。感謝!感謝!

だって明日は・・・うふふの日だから!へへへ。


好物 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/14 22:59
コメント

管理者のみに表示

